すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
遠くにいる2号と目が合う。

裏口から家に入り、オヤツを取って来る。

2号はその間にウッドデッキ下に来て待つ。
2号

オヤツあげる。
2号

オヤツ食べる。
2号

食べ終わったら無視。
2号

これが約束事になっているようだ。


3連休終了。

今日は職場の都合で10時出勤。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
朝8時半頃、

屋根の上でくつろぐみかん。
みかん

11時半頃、

日陰に合わせて移動。
みかん

昼過ぎ。
みかん

いくらなんでももう暑いだろ。

そして寝過ぎだろ。

今日は30℃近くになりそうねー。

熱中症にご注意を。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
ネーミングに惹かれて買ってみた水大福。
水大福

とろける感じ。

うまーい。

今年もSAPPOROさんから優待届いた。
SAPPORO 株主優待

ありがとー。


今日は夕方から冷房オン。

ちと暑い。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
バランスボール

最近、パソコンに向かうときに背中が丸くなってきて、

姿勢を保つのがツラい、疲れやすい。

これは腹筋、背筋が弱ってきてるんだなーと。

バランスボール買ってみた。

ヨガボールなんて言い方もするね。

説明書にある背筋・腹筋運動。
バランスボール

これ1回でもキツい。

というか、部屋の中で引っくり返って壁に頭打った。

これは危険。

しかし、ポヨンポヨン座ってるだけでも楽しい。

ちょっと使うだけでも汗かくので、

良い運動になるよー。


1日1個だけ食べようと買ったビッテ・キャラメルブリュレ。
ビッテ キャラメルブリュレ

1つ食べたら、絶対2個目を食べてしまう。

これも危険。

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。