すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
フィットットなる、

治療器具の無料体験場が、

職場の駐車場に出来て、

周辺の老人が殺到中。

従業員は遠くの駐車場へ追いやられるハメに。
駐車場

眺めがいいな。

まあ、人出が多いということは良いこと。

今日は部屋の中30℃になってた。
30℃

柳月のお菓子届く。
柳月

大雪山っていうレアチーズケーキがめちゃウマ。
大雪山

ありがとー♪

久しぶりな近所の猫、みかん。
みかん

元気そうだった。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この前、久しぶりにエブリワンに行ったら、

売り場に焼きドーナツやクロワッサンドーナツが少なくなってて、

代わりに推されていたのがブッセグラン。
ブッセグラン トリプルチョコ&カスター
トリプルチョコカスター
ホイップ、カスタークリームをサンドし、チョココーティングとチョコクランチ。

ブッセグラン ティラミス風
ティラミス風
アーモンドを加えて香り豊かな生地に、ホイップとチーズクリームをサンド。

ブッセグラン 香るチェダー
香るチェダー
すっきりとした味のチーズクリームと香ばしいチーズをダブルでトッピング。

2つまでは一度に食べちゃうだろうなと思ってたけど、

3つ一気だった。

最近、甘いもの控えてたのでまあいいか。


今日はセブンイレブンのすみれ。
すみれ ラーメン

170円でこれが食べられるなら満足だわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
スイカ2015

今日は最低気温が21℃。

雨模様で蒸し暑かった。


桜も終わってしまって、

今季初のスイカが入荷。
スイカ2015

今年も紅まくらは、

実がしっかりしていて美味しい。


ついでに今年初のヤモリ君登場してたわ。
ヤモリ2015
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
いちき串木野市 観音ヶ池 桜

今週火曜日に行ってきたのだけれど、

出た時間が遅かったみたいで、

駐車場満車で入れず。

今日は8時過ぎには家を出て行ってきた、

いちき串木野市の桜の名所、観音ヶ池。

昨日の雨と風でだいぶ散ってきた。

桜吹雪を堪能してきたよ。



動画の出だしに、かすかにホーホケキョが聞こえる。

今回は余裕で駐車できた。

日曜日までなんとかもってくれれば、

みなさんお花見できるのだけどね。

枝垂れ桜もちょっとすき間が空いてきたな。

いちき串木野市 観音ヶ池 しだれ桜
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。