すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
そっと近づいて、

地面におやつを置いて、そっと離れる。

おやつを食べたらどこかへ行ってしまう。

2号とはそんな関係だったのだけれど。

昨日は、おやつ食べた2号が、

こっちに近づいてきた。
2号

2号の心境に何かしらの変化が?

と思って、試しに場所移動してみたら、

後を追うように付いてきた。
2号


これはもしかしたら・・・

2号の中で、『知らない人』から、

『おやつをくれるおじさん』に昇格したかもしれん。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今朝はちょっと冷えた。


最近は、おやつを見せると逃げなくなった。
2号

食いしん坊な2号。

こいつもアホなのかも。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
昨日は朝からずっとお天気良い休日。
20141027休日

一日中過ごしやすい気温だった。


夕方、何やら探すように、

のっしのっしと歩いてくるみかん。
20141027みかん

周囲をスンスンしながらゆっくりと。
20141027みかん

こっちに気づいていないのか、無視しているのか。
20141027みかん

スンスン、スンスン。
20141027みかん

いつもより距離が近いぞ。気づいてないのか?
20141027みかん

この後、こっちを見て、ビクっとしてダッシュで走り去って行った。

こいつはアホなのかもしれん。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
昨日はバナナの王様!「甘熟王チョコバナナアイス」シリーズから、

チョコバナナオムレット。
甘熟王チョコバナナオムレット

やっぱりチョコとバナナって相性いいのね。
甘熟王チョコバナナオムレット

美味しいのだけれど、

しかし・・・

このアイスの部分は、

ホイップクリームの方が好きだなー。

アイスにする必要がない、

ような気がする。


今日は朝からカミナリゴロゴロ。

早めに出勤しまーす。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
本当の富とは?

何かのアクシデントで全財産を失って、

資産がゼロになっても、

またはマイナスになっても、

何度でも元のように資産を築いていける、

知識や経験や技術や人間関係を言うんだとか。

やはり人は学び、行動し、

経験し続けなければいけないね。



よし。

アイス食べまくってアイス王になる。

てなわけで、

とろける生チョコをバニラアイスで包んだこだわりのチョコレートバー 金のアイス
金のアイス 生チョコバー

なんか最近チョコ系を食べることが多いけど、

「金の○○」シリーズはついつい買ってしまう。
金のアイス 生チョコバー

中は生チョコ。美味しー。


いいね!した人  |  コメント(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。