すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
1月も今日で終りね。

早いなー。

1年前は札幌の部屋を必死で片づけてたわ。


6年くらい使い倒したポーターのバッグがヨレヨレになってきた。
porter バッグ

まあ、3年くらい前から既にヨレヨレだったけどねw

何処へ行くにも持って歩いてたから愛着ある。

けど、このまま使い続けると再起不能になりそうなので、

amazonで新しいショルダーバッグを購入。

定価の68%オフで1980円!
ショルダーバッグ

今までのより、ちょい大きめで、

値段の割にしっかりしてる。

しばらくはコイツにがんばってもらおう♪


最近、図書館で見つけて読んだ本。

『未来世療法』ブライアン・L・ワイス (著), 山川 亜希子 山川 紘也 (翻訳)

『前世療法』シリーズの最新刊なんだけど、

『前世療法』ってのはまだ読んでなくてねw

ワイス博士は、治療中の患者が前世の語り出したことから、神秘の世界に気づく。

その後、治療体験を重ねるうちに、患者を過去世だけでなく、

未来世へと導くことができるようになる。

輪廻転生に関する本で、

たまたま手に取って読んでみたって人にも、

そこそこ楽しめる内容なんじゃないかしらん。



昨日はひどい雨に雷だったけど、

今日は良いお天気になりそう。

石段、行くかなー?



AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の午後は18℃くらいあったのかな。

かなり暖かかった。
20140129午後

なのでまた新田神社の石段上り。
新田神社 石段

んぁぁ、二日目はキツい・・・

途中でなにやら不気味な物体を発見。
毒々しい

なんだコレ?

全体の形としてはキノコみたいなんだけど、

かさの部分が赤い粒状になってて、

なんとも毒々しい雰囲気ね。


夜のお風呂上りに体重計に載ってみたら、

減ってない・・・

むしろ増えてるw

こんなにキツい思いをしたのに~。

やっぱ一週間くらいは続けないとダメよね。

けど、今日は雨なのでお休みにしよう。


以前読んだ『聖なる予言』シリーズは、

『第十の予言』も購入後に父の部屋で発見w

次々と続きを読んで現在は『第十一の予言』まで。
聖なる予言

最新作の『第十二の予言』はまだ文庫化されてないんだよね~。

単行本を買っちゃいそうだわ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
なかなか思うように体重が落ちず。

これはもうアソコに行くしかないな・・・

新田神社の石段。
新田神社 石段

300段超、これはかなりいい運動になる。
新田神社 石段

半分上ったとこで見上げてみた。

まだまだあるなー。

てっぺんまで行ったらかなりカラダが熱い。
新田神社

カッパの神様、がらっぱ大明神にもお参り。
がらっぱ大明神

帰り道の河川敷は足腰よれよれで歩く。
20140128昼

自宅を出てから戻るまで1時間15分。

次回は1時間で戻れるように、もう少し急いでみよう。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
昨日はたっぷり昼寝の休日。

寝ぼけたアタマを覚まそうと、夕方のお散歩。
20140127夕

いつもならこのくらい近づくと逃げちゃうのに、

なぜか昨日は大丈夫だった鴨。


煙突大きいね~って見てたおじいちゃんと孫かな?
20140127夕


メルセデスが当たる!  Gillette Chanceキャンペーンに応募してみた。
ベンツ

メルセデスが当たったら、税金高いよなーとか、

故障したら修理代も高く付くよなとか、

もう当たった気マンマンで心配し過ぎw



いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
昨日の夕方のお散歩。
20140126夕

河川敷を歩いていたら、

土手に気の早い土筆が顔を出してた。
土筆

まだ早いだろw


昨夜は久しぶりの本搾り飲んで、

ACミランの試合を観てた。
本搾り りんご

おかげで今日は眠くて午後は昼寝。

睡眠でつぶれてしまった休日。

天気良かったのになー。
遺跡


いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。