すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近はお絵描きブログになりました。


テーマ:
おはよん♪

朝からじゃんじゃん雨が降ってるー。

昨日、売り出しやってたし、

その反動と、この天気とでお客さん少なそうだなー。

今さら7品目サラダの画像を・・・
$すすきのBEATの営業雑感 -7品目のサラダ


昨日、留萌の同級生から、

留萌名物の豚ジスカンと鶏ジスカンが届いたー♪
$すすきのBEATの営業雑感 -豚ジスカン

こっちの調味料にイマイチ馴染めてないので、

北海道の味付けはうれしい。


今日は職場のスーパーで、

超抹茶を探してみよう。

濃厚♪渋さを求めてw


ペコちゃんのほっぺ さわやかみかん
$すすきのBEATの営業雑感 -ペコちゃんのほっぺ さわやかみかん
昨日、2個も食っちまっただー。


4月最終日も北海道は雪マークか・・・

桜まであと2週間くらいかかっちゃうかな。

いつもありがとう。

行ってきますん(´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
窓開けてるけど、

室温30℃超えた。
$すすきのBEATの営業雑感 -30℃

うちから徒歩2分の河川敷で、

鯉のぼりフェスティバルなんてイベントが。
$すすきのBEATの営業雑感 -鯉のぼりフェスティバル

外で生ビールでもと思ったら、

ノンアルのイベントだった。

この手のイベントで生ビールが無いなんて、

札幌じゃ考えられないわw

あー、夜は絶対アイス買ってこよう♪


AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
おはよー♪

今日は朝から暖かい。

いつも歩いている場所なのに、

つい最近になって気づいた・・・
$すすきのBEATの営業雑感 -黒ポスト

黒い郵便ポスト。

なんだか別な世界とか空間にお手紙を運んでくれそうな雰囲気だ。

音信不通の人に手紙を届けたい時にだけ目の前に現れるポスト、とか、

過去の自分に手紙を届けられるポストとか想像したわ。

検索かけたら、黒ポストはけっこう全国あちこちにあるのねー。


ガリガリくんコーンポタージュ。
$すすきのBEATの営業雑感 -ガリガリくん コーンポタージュ

気になっていたけど、やっと食べてみた。

袋を開けた瞬間にもうコーンポタージュスープの匂いが。

粒コーンも入ってて、

食べ始めはちょっと違和感だったけど、

食べ終わる頃には、これもアリかなーって。


うん、もうね、全国的に春なはず。

っていうか、次の日曜日はもう立夏だよw

明日で今年の1/3が終わって、

夏が始まる~。


いつもありがとう。

北海道も早く暖かくなりますよに。

行ってきますん(´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おはよん♪


昨日の仕事の後半バタバタ忙しくて、

サラダの写真は撮り忘れてしまったー。

(゜д゜;)ワスレター

ここのところ、サラダ、カットフルーツの種類と数を増やしたので、

以前なら終われていた時間にはなかなか終われずに苦戦。

しかし、今日は13時からの札幌vs熊本戦(厚別)を観たいよー。

いかにスピードアップして仕事を終わらせるか、とも考えたけれど、

結局、いつもより30分早く出勤してみることにした。


宮崎に遠征中の甥っ子、

昨日は1勝1敗だったようで。

今日は4~6位決定戦に回るのかなー(9チーム出場中)。

主のいない自宅バスケットコートを守るぬこ。
$すすきのBEATの営業雑感 -20130427 バスケットボールと猫


だいぶ日が長くなってきて、

いつものもっこり河川敷のお散歩時間には日が沈まなくなったよ。
$すすきのBEATの営業雑感 -20130427 夕陽


ゴールデンウィーク、というか5月はシフト表に、

12日までびっしり自分の名前が書いてある。

がんばれ俺ーのハーゲンダッチ♪
$すすきのBEATの営業雑感 -ハーゲンダッツ

クッキー&クリームが好きよん。


今日は夏日になりそうだから、

スイカとか売れそうだなー。

さてさて北海道は・・・

雪か雨(°д°;)ウソーン

今、朝のニュースで北見が映ったー。

うはー、やっぱり雪降って真っ白だ。

早く暖かくなってー。

いつもありがとう♪

行ってきますん(´∀`)


いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
おはよん♪

日の出の時刻もだんだん早くなってきて、

朝日が眩しいGW突入の土曜日。
$すすきのBEATの営業雑感 -20130427朝


野菜スティックを作るときに、

大根やキュウリの、

短かったり細かったりでスティックで使えない部分。

これでまた何か一品作れないかと・・・

水洗いして一晩冷蔵庫に保存して、

パリパリ食感になった水菜とレタス、サニーレタスの上に、

大根、キュウリのスティックで使えない部分と、

オレンジと赤のカラーピーマンをダイスカットにして、

パラパラとふりかける。

レモン、パセリを添えて彩り楽しいカラフルな7品目のサラダ♪

売り出してみて数日は、

半額シール貼られるまで残っていたけど、

昨日は昼過ぎくらいまでに半分以上売れていた。

ちょっと多めに作ってみるかな。

はい、ここまで書いておいて画像なしですw

写真撮ってこなくちゃ。


こっちは今日、明日と暖かくなりそうだけど、

ゴールデンウィーク突入だってのに雪マーク付いてるとこあるねー。

桜は咲くのか?・・・

いつもありがとう。

行ってきますん(´∀`)



いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。