すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
今日も青空の札幌。
$すすきのBEATの営業雑感 -20130129朝

昨日はお友達に冷蔵庫を引き取ってもらって、

だいぶスペースができた。

今日は、ベッド、洗濯機、テーブルなどがリサイクルショップ行きなので、

これが無くなったらほんとにガラーンとした感じになっちゃうかな。

ここに引っ越してきたときはエアーベッドだけがぽつーんとある部屋だったな。

さらに今日はテレビとパソコンも送ってしまうので、

これが札幌で最後の更新になりそ。

パソコン無しで今夜はどうやって過ごせばいいのやら・・・






本日大安吉日
金運アップ お財布の購入、使い始めに縁起の良い吉日、開運日のカレンダー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
青空の札幌。

せっかく外出したのに写真撮るの忘れてた。

朝から区役所行ったり銀行に行ったり。

帰宅してからは、

大きめの箱に荷物詰めて玄関まで運んだらもう筋肉がだるいわ。


札幌では最寄のコンビニがセイコーマートって時期が、

トータルで19年ほどもあって、

ここのお弁当、お惣菜にはお世話になったなー。

とり天丼にハマったり、

チキンカツやきそばとか100円惣菜とか。

もう食べられないかと思うと、

ついつい多めに買ってしまったりしてw
$すすきのBEATの営業雑感 -セイコマ 惣菜

冷蔵庫の掃除して電源も切ったので、

今日から数日の食事はセイコーマートだな。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
今日は吹雪いている札幌。

外に出る気もせず、黙々と部屋の片付け。

けど、やればやるほど空間が狭くなっていく気がして・・・
$すすきのBEATの営業雑感 -20130127 パラシオン

明日は冷蔵庫の引き取りなのでキレイにしておかなくちゃー。

午後からもうひとがんばりだわ。

昨日はサントリー「CARAMEL BROWN(カラメル ブラウン)」を1本飲んでみた。
$すすきのBEATの営業雑感 -「CARAMEL BROWN(カラメル ブラウン)」
一回飲めばじゅうぶんかなw




本日、巳の日で満月。
金運アップ お財布の購入、使い始めに縁起の良い吉日、開運日のカレンダー


AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
今日は何日かぶりに寒かった朝。

なんとかリサイクルショップの見積もりに来てくれる時間前に起床です。


昨日の昼は同級生とランチ、高田屋北4条店。

寒いけどやっぱり冷やしたぬきをオーダー。

注文を受けてくれた店長さんもニヤリ。

二把入りを持ってきてくれたw
$すすきのBEATの営業雑感 -冷やしたぬき 20130125

ここのスタッフは辞めた後も一緒に働いた仲間を大事にしてくれる。

一杯だけビールも飲んで1時間半ほど談笑。
$すすきのBEATの営業雑感 -高田屋 ビール

その後は夜の待ち合わせまで時間があるなーとぶらぶら。

久しぶりにマクドナルドでマックフルーリー。
$すすきのBEATの営業雑感 -マックフルーリー オレオ

そしていつものハグイート、すすきのまる八ラーメンのコースで、

地下鉄に間に合うように帰宅。

いろいろと充実した一日になったかな。

そのぶん全然引越し準備進んでないけどw

28日から30日で一気にやるしかないかも。





いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
5階の窓から見える雪が横に流れている。

風が強いのかなー?
$すすきのBEATの営業雑感 -20130125朝


1971年から現在も続く、

HBCラジオの音楽番組「ベストテンほっかいどう」

その「ベストテンほっかいどう」でお馴染みだった、

「Mr.デーブマン」さんが亡くなられたそうで。

脳梗塞で孤独死とか。

今は全然聴くこともないけど、

子供の頃は、

スキー場でよく聞こえてきたなーって記憶が。

ご冥福をお祈りします。


今日は高田屋北4条店で同級生とランチ。

夜は7時くらいから狸小路5、ハグイートにいますよ~♪


明日はお昼にリサイクルショップの見積もりが。

起きられるか心配だわw





本日、一粒万倍日。

金運アップ お財布の購入、使い始めに縁起の良い吉日、開運日のカレンダー






いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。