すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
最近は夕方4時頃にカーテン閉めて、

部屋の照明を点けるので、

外の様子がわからず、

夜に食料買出しに行こうと部屋を出たら雨。

近くのコンビニで済ませてしまった。

北海道は日の入りが早い・・・


今日は雨も止んで、

寒いけど部屋の空気を入れ換えようと、

窓を開けたら魚を焼いてるニオイが入り込んできた。

朝からお魚焼いてたのね、ご近所さん・・・


今はあちこちにソフトクリーム屋さんが増えて、

美味しいソフトクリームが食べられるので、

こんなカタチのアイスはあんまり買わなくなったなぁ。
$すすきのBEATの営業雑感 -チーズ味 ソフト

けど、たまに食べるとおいしいわ♪


今日で10月も終わりだねー。

2012年もあと2ヶ月。

みなさんに良いことありますように。

金運アップ お財布の購入、使い始めに縁起の良い吉日、開運日のカレンダー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
晴れに近い曇りの札幌。
$すすきのBEATの営業雑感 -20121030朝

昨夜から、

7年ほど前に骨折したとこが痛い。

左足第5中足骨。

そこに心臓があるみたいな感じでバクバクと。

「骨折 完治後 痛み」で検索してみたら、

季節の変わり目や寒さ、湿気などの影響で、

骨折したところに違和感や鈍痛を感じることはあるそうで・・・

左手と右膝はなんともない。

それにしても、

インターネットってなんでも知りたいことが出てくるねw


昨日は久しぶりにホームベーカリーでフランスパン風食パンを。

ピザ用のチーズを入れてつくってみたら、

チーズの香りがほんのりと。

マヨネーズとか合いそうだな。
$すすきのBEATの営業雑感 -フランスパン風食パン

イイ形に焼きあがった♪


今日は満月。

月のパワーでみなさんに良いことありますように。

金運アップ お財布の購入、使い始めに縁起の良い吉日、開運日のカレンダー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
比較的暖かい朝。

雨も止んでおだやかな空の札幌。
$すすきのBEATの営業雑感 -20121029朝

朝食でも買おうと思って24時間営業の東光ストアに行ったら、

賞味期限切れ間近の半額のパンコーナーで、

どっかのおばさんが10分以上ガサゴソとパンをあさって、

見ては戻すの繰り返し。

一度レジ近くまで行ったのに、

戻ってきてまたあさってた。

そんなに悩むなよw

おかげでそこに近づけなかった。

なので、今日は久しぶりにパン焼くかなー♪

フランスパン風食パンで、

さらにチーズを入れてセット。

焼き上がりは6時間後だ。


2秒のくちどけ
$すすきのBEATの営業雑感 -2秒で口どけ

美味しかったよー。

バケツで食べたいわ。

っていうか、飲み物だなこれw


本日大安吉日。

みなさんに良いことありますように。


金運アップ お財布の購入、使い始めに縁起の良い吉日、開運日のカレンダー
AD
いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:
昨夜はシャルケとニュルンベルクの試合を観てから就寝。

後半、ウッチーが膝を痛がってたけど大丈夫かな。

とりあえずウッチーに鶴。

ヨーロッパ時間の試合を観ると朝がツラい。

それでも5時半に起きて作業開始。

6時頃、明るくなってきたので、

窓から外を見たら、

道路を挟んで向かいのマンションのおばあさんが、

下着姿で窓から外を見てた。

眠気が覚めたけど、これは見なかったことにしよう・・・


ここ数日のお気に入りは、

ヤマザキ 牛乳パンシュガー。
$すすきのBEATの営業雑感 -牛乳パンシュガー

地味なのであまり期待しないで買ったけど、

これは美味しい。

似たようなので、

日糧 さくさくシュガートースト。
$すすきのBEATの営業雑感 -日糧 さくさくシュガートースト

似てるっていうか、

両社は業務提携しているようなので、

実質同じなのかな。

何故か日糧のほうが美味しく感じる。

道民だからか?w


昨日より気温は高いけど、

午後から雨かも。

今日もみなさんに良いことありますように。

金運アップ お財布の購入、使い始めに縁起の良い吉日、開運日のカレンダー
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
今日はきれいな青空の札幌。

けど朝の気温は4℃で室温は18℃、

あちこちの煙突や排気口から白い煙が出ている。


昨日は残業してなんとか担当分のお仕事終了。

今日はやっとゆっくりできるわぁ。

いや、今週できなかったこといっぱいあるから無理か。


月曜から金曜まで、

朝をしっかり食べて、

地下鉄と30分以上歩いての出勤。

昼は食べなかったし、

帰りも30分以上歩いて地下鉄。

ダイエットになるかなーと思ったらそうでもない。

もう代謝が悪いのですね・・・


とにかく一週間がんばったということで、

今季初の冬物語。
$すすきのBEATの営業雑感 -サッポロ冬物語

発売されてもう25年も経つのか。

ほぼ毎年飲んでるな。


さて、ドル円は78円台でのショートが、

80円超えでまさかの損切。

すかさず80円台でショートして、

50pipsで利確。

ちょっとだけ取り返した。

30日に追加緩和あるかなー、でまたショート。


今日は一粒万倍日。

みなさんに良いことありますように。

金運アップ お財布の購入、使い始めに縁起の良い吉日、開運日のカレンダー

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。