すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
雨が降り出しそうな空の札幌。

今夜は十五夜、

夜の予報は晴れになってるけど、

満月見られるかなー。

全国的には台風でそれどころじゃないかな。

『十五夜』(中秋の名月)にお月見をしたら、

1ヶ月後の『十三夜』のお月見も。

十五夜に次いで美しい十三夜は、

拝むと成功や財運に恵まれると言われているそう。


昨日はカップヌードルメガミートを食べてみた。
$すすきのBEATの営業雑感 -カップヌードル メガミート 

どのくらいメガなん?

って思ってたけど、けっこうお肉入ってる。

$すすきのBEATの営業雑感 -カップヌードル メガミート 

色の濃いのは昔ながらの謎肉なのかな。

それの大きめのサイズ。

色の薄い肉はたぶん鶏肉で、

これはちゃんと噛みごたえのある、

しっかりと肉って感じ。

これはカップ麺買うときの選択肢の上位に入りそうな満足度~♪


とうとう9月も終わり。

今年もあと3ヶ月、

みなさんに良いことありますように。

金運アップ お財布の購入、使い始めに縁起の良い吉日、開運日のカレンダー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日までより暖かく、

窓を開けてても寒くない。

朝から洗濯とお掃除の土曜日。

コンビニで気になりながらも買わずにいた、

北海道とうきび茶
$すすきのBEATの営業雑感 -北海道とうきび茶

先日ついに飲んでみた。

・・・

・・・・・・

焼きとうもろこしの味だ。

香ばしいというか、

ほんとに焼いて焦がした感じのとうもろこしの味。

コーン大好きな自分としては、

たまに飲みたくなる味かも。

んで、今日も買いに行ってみたら、売ってない・・・

前回は東区のセイコーマートにあったから、

うちの近所のセイコーマートにもあると思ったんだけどな。

いや、確かに前は置いていたはず・・・

無いとなると、余計に飲みたくなるのですよ・・・


今日は13時からのテレ東系で、

「元祖!大食い王決定戦」限界を超える者たち」

夏のビアガーデンでお会いした、

アンジェラ 佐藤さんが出るそうですよ。

これは見なくては。


今日は巳の日、

明日から満月、大安、一粒万倍日と続きます。

みなさんに良いことありますように。



金運アップ お財布の購入、使い始めに縁起の良い吉日、開運日のカレンダー







AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
今日は昨日より暖かいかなー。

けど土日は雨予報の札幌。


昨日も近所のパン屋さん「どんぐり」に行ってみた。
$すすきのBEATの営業雑感 -どんぐり ベンチ

目についたのが、

ベーコンエッグパン。

業務用の冷凍目玉焼きじゃなくて、

本物の半熟目玉焼きがのってる。となりはちくわパン。
$すすきのBEATの営業雑感 -どんぐり ベーコンエッグ ちくわパン

これ、半熟の状態で大量に作るのは大変だろうなー。

そして、めっちゃ美味い♪

これにハマりそう・・・

おやつ用にはふわふわメロンパン。
$すすきのBEATの営業雑感 -どんぐり ふわふわメロン

ほんとにふわふわ。

中のクリームも美味しい。

でもカロリー高そうなので、

ここは週一くらいのお楽しみにしておこうか。


昨日行った公園には栗が落ちていた。
$すすきのBEATの営業雑感 -美香保公園 栗

秋だなー。

寒くなってきたけど、

小学生たちは元気にサッカー。
$すすきのBEATの営業雑感 -美香保公園



今日もみなさんに良いことありますように。

金運アップ お財布の購入、使い始めに縁起の良い吉日、開運日のカレンダー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
今日はどんより曇りの札幌。
$すすきのBEATの営業雑感 -20120927朝

外を歩いたら寒さを感じるくらい。

そろそろ9月も終わりだもんね。

近所の幼稚園の林檎の木には、

ちっちゃい実が生ってた。
$すすきのBEATの営業雑感 -本郷幼稚園 りんご

これはみんなで食べるんだろか?


昨日の、

濃厚ショコラ&プレミアムバニラと、パルム。

自分はパルムの方が滑らかな感じがして好きだな。



今日は一粒万倍日。

みなさんに良いことありますように。

金運アップ お財布の購入、使い始めに縁起の良い吉日、開運日のカレンダー

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
雨も上がってさわやかな朝。
$すすきのBEATの営業雑感 -20120926朝

半袖じゃ寒いけど、

上着を着て歩くとじんわり暑い。
$すすきのBEATの営業雑感 -20120926サイクリングロード

サイクリングロードを散歩して、

東光ストアに寄った。

アイス売場で、パルム買おうかと思って手に取ったら、

明治 濃厚ショコラ&プレミアムバニラだった。
$すすきのBEATの営業雑感 -濃厚ショコラ&プレミアムバニラ

こっちが森永パルム。
$すすきのBEATの営業雑感 -パルム

そっくりさんっていうか・・・

思いっきりパクられてるw


季節の変わり目、体調崩さないようにしましょー。

今日は寅の日。

みなさんによいことありますように。

金運アップ お財布の購入、使い始めに縁起の良い吉日、開運日のカレンダー


いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。