すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
今日は満月の日。

今月は2日も満月だったので、

2回目の満月。

これって、めったにないことなんだそうで。

1カ月の間に2度満月が巡ってくることを、

「ブルームーン」というとか。

ついさっき知ったんだけどね(笑)

3年に1度くらいの頻度で起こり、

一部では「見ると幸せになれる」との言い伝えもあるとかなんとか。
$すすきのBEATの営業雑感 -ブルームーン

雲に隠れる前になんとか撮った。

今夜を逃すと、

次回のブルームーンは2015年7月31日。

お見逃しなく。

いいことあるかなー。


金運アップ お財布の購入、使い始めに縁起の良い吉日、開運日のカレンダー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日よりはちょっと涼しいかな札幌。
$すすきのBEATの営業雑感 -20120831朝

現在の室温28.0℃。


ケツがヤバい・・・

決してホ○れたとかそんなんじゃなくて・・・w

今現在、自宅でパソコン使うときは、

こんなイス↓
$すすきのBEATの営業雑感 -パソコンチェア

使っているのだけれど、

ここのところ、パソコンで作業する時間が、

毎日8時間以上になってきて、

ケツと腰が痛くてたまらん。

もう座布団敷いたくらいじゃどうにもならなくて。

腰の痛くならないパソコンチェアが必要だ。

立ち仕事してた時は、

座ってする仕事がいいなぁなんて思っていたけど、

長時間座っているのもツラいものだよね。

楽天やらアマゾンやらでパソコンチェアをチェックする8月最終日・・・


今日は一粒万倍日で満月の日。

みなさんに良いことありますように。

金運アップ お財布の購入、使い始めに縁起の良い吉日、開運日のカレンダー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
スマート飯はメディアで紹介されてから、

かなり注目されてるようですね。

以前に書いたスマート飯の記事が、

検索で上位にきてるのか、

このブログのアクセスが1.5倍くらいになりました(笑)

スマート飯は、

筒状のおにぎりを、

スティックのりのように好きなだけ繰り出して食べられるという、

お弁当箱、というか・・・

なんなんでしょう?(笑)

楽天のショップサイトで、

スマートハンの使用法が、

面白い動画で説明されています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日の予想最高気温は32℃。

札幌は朝からじわじわと蒸し暑くなってきた。
$すすきのBEATの営業雑感 -20120830万生公園

先日、たまにしか行かない近所の生協に行ったら、

レモンケーキのドーナツ発見!
$すすきのBEATの営業雑感 -ヤマザキ レモンケーキドーナツ

ヤマザキ レモンケーキドーナツ
$すすきのBEATの営業雑感 -ヤマザキ レモンケーキドーナツ

ミニサイズのドーナツが3個入り。

写真だと馬糞みたいに見えるなw

この前の3種のレモンケーキといい、

レモンケーキは売れるのか?

ドーナツも美味しかったけど、

どっちか選ぶとしたら、3種のレモンケーキかなー。

両方同時に売ってたらどっちも買ってくるけどw


今日は昨日より風が弱いから扇風機使うかな。

暑い一日になりそうだけど、

みなさんに良いことありますように。

金運アップ お財布の購入、使い始めに縁起の良い吉日、開運日のカレンダー


いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:
気温はそこそこ上がりそうだけど、

風が強いので、あまり暑さは感じなさそう。
$すすきのBEATの営業雑感 -20120829朝

昨日はランチをどこで食べるかあちこち迷った挙句、

結局いつもの狸5のハグで。

で、誰を連れて行っても美味しいと言ってくれるのが、

「韓の香」のチャンジャ、380円。
$すすきのBEATの営業雑感 -チャンジャ カクテキ

ニンニクとゴマの風味が効いていて、

このチャンジャとライスだけでもいいようなw

昨日一緒に行った友人は、お持ち帰り用に2人前買ってた。

チャンジャとカクテキ(200円)を副菜に、

自分は久しぶりの「ばんぶう」焼鳥丼、500円也。
$すすきのBEATの営業雑感 -焼鳥丼 ばんぶう

焼鳥のタレがご飯に染みて美味しい♪

ん~、久しぶりにハグでビール飲まなかったような気がするw


今日は風が強いので、

洗濯物飛ばしたり、自転車倒したりにお気をつけ下さい。

みなさんに良いことありますように。

金運アップ お財布の購入、使い始めに縁起の良い吉日、開運日のカレンダー


いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。