すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
今日は宅建試験の結果発表日。

朝、ネットで合格を確認した直後の、

10時ちょっと前くらいに届いた。
$すすきのBEATの営業雑感 

今後、仕事に活かすかどうかはわからないけれど、

とりあえず、この程度の試験に受かる程度の頭はあったんだな、

ということで、ひと安心。


今日も熱は下がらず、外は雪。

昨日がんばって学校行って、

今日休めばよかった・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
一昨日夜からの発熱。

夜中にじんわりと汗が出てきた時は、

今日は大丈夫かな~、

と思ったけれど。

昼過ぎまで寝ても熱が下がらないので、

今日はお休みすることに。

カラダを温めようと、

赤はるさめスープ LEE20倍 カレー味
$すすきのBEATの営業雑感 

ジョロキア入りって刺激的すぎるかしら?(笑)

今日は薬飲んで寝てまーす♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
今日は青空の札幌。

昨日の夜あたりから風邪を引いてしまったようで・・・

休み明けに熱が出るとはなんというバッドタイミング。

さて、昨日から「鳥栖」という言葉がネットやテレビなどで、

多く使われているけれど、

鳥栖は佐賀県にある都市。

その鳥栖市のJ2サガン鳥栖が事実上のJ1昇格決定とおめでたいニュース。

1999年のJ2創設初年度に所属した10クラブのうち、

J1昇格経験が無いのは鳥栖のみだったので、

尽力された方々もさぞや喜んでいることでしょう。

4年ほど前に、

鹿児島から福岡に向かう電車に乗っているときに見たことがある、

鳥栖のスタジアムは全国的にも素晴らしいサッカー専用スタジアムで、

サッカースタジアムの無い札幌にとっては、

その設備はなんともうらやましい限り。

その札幌はというと、

12月3日の最終節、vsFC東京で、

J1昇格の残り1枠をかけての試合。

もう、この際なので、

先日の日本代表の北朝鮮での試合のように、

空港あたりからFC東京に嫌がらせを始めるというのもアリかなと(笑)

千歳空港で荷物が出てこないとか、

札幌に向かう道が通行止めとか、

ホテルのシャワーが水しか出ないとか、

暖房が暑過ぎる、またはまったく効かないとか。

そのくらい徹底してもらいたいものだ。

冗談はさておき、

もし札幌が昇格できない場合は、

昇格経験がないチームに勝ってもらいたいと思っていたので、

可能性を残す徳島にも頑張ってもらいたい。

サポーターを含む、お互いがベストを尽くした上で、

どんな結果が出るのか。

楽しみな12月3日・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
NuKME(ヌックミィ) を着る時の帯代わり(笑)
$すすきのBEATの営業雑感 

足元、ちょうど良い程度に上にあげて、

腰の位置で止めておけば引きずらずに済むわ。

買い物行こうかと思ったのに雨。

なので1時からは鳥栖vs徳島の、

鳥栖の応援でもするかな。

鳥栖が2点差以上で勝てば得失点差で札幌3位浮上かな。




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
EXILE LIVETOUR 2011 TOWER of WISH ~願いの塔~ のチケットなど、

EXILEのDVD、グッズのアイテムが、

ヤフーオークションなどのネットオークションで人気ですね。

24karats、東京ドーム、札幌ドーム、名古屋ドーム、

福岡ドーム、大阪ドーム、ペア、などのキーワードで、

出品、入札と数多くの取引がされていますね。

特にクリスマスに開催される札幌ドームでのチケットは、

入手が難しそうですが、

ヤフオクにも出品されています。

Yahoo!オークションに出品されている、

EXILE(エグザイル)関連の出品を集めてみました。


>>EXILE(エグザイル)のツアーチケットなど人気アイテム ヤフオク出品一覧はコチラ




いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。