すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
ようやく夕方あたりに、

ちょっと散歩でも行くかなー、

なんて気になる季節になった。
$すすきのBEATの営業雑感 

ぷらぷら歩いて、

ちょっと寄ったスーパー。

コンビニよりビール安いなー、

なんてついつい買ってしまった。

最初の失業給付金が出るまで、

あと10日もあるのに。

飲んでる場合じゃないべな(笑)



『ヒルナンデス』で紹介されました!楽体(rakuda)/らくだ (70cm/100g) ~アンチ・メタボ特別プロ...





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
昨日の運動会は、

午前中、強い陽射しの中で開催。

天気予報はあまり良くなかったので、

寒くても大丈夫なように準備をしていったらこれが裏目。

留萌からじぃじ、ばぁばも駆けつけてくれたのだけれど、

ばぁばはヒートテックを着込んでいて、

暑さに耐えかね、

近くのコンビニへ氷を買いに走った。

で、その時、気を利かせて買ってきてくれたのが、
$すすきのBEATの営業雑感 

飲酒はご遠慮くださいとのお達しだったので、

紙袋に包んだビールを遠慮しながら飲めと。

顔の赤さが、酔いか日焼けかわからなくなった(笑)

ノンノンはかけっこで1着♪

同じくらいの速さの子を揃えた中での1着なので、

学年で1番速いわけではないけれど、

それでもやっぱり嬉しいもので、

自分も子供の頃、もっとがんばって走ればよかったかなー。

ノンノンはじぃじからお祝いに現金2000円GETしてた。

午後からの予報もあまり良くなかったので、

短縮したお昼休みでご飯を食べ。
$すすきのBEATの営業雑感 

なんとかお天気も持ちこたえて無事終了。

それにしても・・・

運動会を観に行くだけでこんなに疲れるとは。

2人、3人と子供がいたら、

10年以上こんなのが続く家庭もあるんだよな。

日焼けでも体力消耗したし、

今日はグッタリな一日・・・




電子レンジ専用炊飯器 ちびくろちゃん







AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
すすきのBEATの営業雑感 -110528_0917~0001.jpg

撮るのしくじった(笑)

先頭の白シャツ。

このまま1着でゴール♪




リザン シーパークホテル谷茶ベイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日は札幌市内の小学校で運動会の日。
$すすきのBEATの営業雑感 

約1年前の、

日本vsデンマーク戦の日を思い出させる朝日。

天気予報じゃ雨の確率50%だけど、

太陽さん、今日はこのままがんばってー♪




『ヒルナンデス』で紹介されました!楽体(rakuda)/らくだ (70cm/100g) ~アンチ・メタボ特別プロ...

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
明日は札幌市の多くの小学校で、

運動会が行われる。

天気予報は今のとこ曇り。

なんか雨降りそうな雰囲気なんだけど、

14時くらいまでは降らないでほしいなー。

運動会といえば瞬足とかって、

速く走れる靴が子供たちに人気なんだけど、

みんな履いたら一緒だべなw

なんだかんだ明日は朝早いので、

今夜は19時にお酒飲んで、

21時には寝よう・・・

瞬足シリーズ
左回りのトラック競技で転倒することの多い子どもたちを、
「転ばずに最後まで力いっぱい走らせてあげたい」
左回りに特化した「左右非対称ソール」


いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。