すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
すすきのBEATの営業雑感 -110330_1140~0001-0001.jpg

今日はノンノンとナルニア3を観にきた♪

自分は3D初体験~。

(*´Д`*)ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日で1年生の3学期を終えたノンノン。

担任の先生が退職する事になったそうで、

帰宅してからは、

先生のことを思い出しては泣いていた。

一年間良い先生に受け持ってもらって良かったね。


そして今日からは春休み。

午前中に部屋の片づけとお勉強をして、

お昼ごはんの焼きそばを食べてから、
$すすきのBEATの営業雑感 -110326_1152~0001.jpg

近所の公園で雪遊び。
$すすきのBEATの営業雑感 -110326_1253~0001.jpg

ノンノンよりも走らされてぐったり(笑)

3月下旬でもまだ雪のある公園。

今年の札幌は雪解けが遅いなぁ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
春はもうすぐってな感じの札幌。

昨日は札幌駅前通地下歩行空間で募金した後、
$すすきのBEATの営業雑感 -110319_1206~0001.jpg

使ってなかったジェフグルメカード(お食事券)があったので、

昼から大戸屋で豪遊(笑)
$すすきのBEATの営業雑感 -110319_1255~0001.jpg

ノンノンはお子様ランチで。
$すすきのBEATの営業雑感 -110319_1252~0001-0001.jpg

お子様ランチのご飯に、

ひじきご飯をチョイスしたノンノンだが・・・

味がおかしいと苦戦していた。

ひじきご飯なら好きな味のはず???

なのでちょっと味見してみると、

ゆかりが混ざっていたので、

ひじきご飯というよりは、

ゆかりご飯の味。

ひじきご飯なのに、ゆかりが入っているなんて変だよね。

全然別物になっちゃうよ。

ゆかりはノンノンが苦手な味。

それでもがんばって食べていたので、

食後のご褒美はサーティワンのアイスだった♪

今日と明日は虎子が札幌ドームで、

日ハムvs阪神を観戦で不在なので、

ノンノンにはまだ乗った事がないという、

市電にでも乗せてみるかな。

1周させても子供90円で安上がり(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。