すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
今日はお休み。

朝起きたら一面真っ白!
$すすきのBEATの営業雑感 

滑らない靴を買わなくては!(笑)

こんな寒い日はラーメンということで、

エスタのら~めん共和国へ。
札幌市中央区北5条西2丁目1番地 ESTA(札幌エスタ)10階

旭川ラーメンの梅光軒で、バターコーン醤油を。
$すすきのBEATの営業雑感 

前回にラーメン屋さんで食べたのが記憶にないくらいの久々ラーメンは、

とても美味しゅうございました。

ただ、コーン、チャーシュー、メンマ、ねぎ、バターと、

冷たいものばかりトッピングなので、

スープがぬるく感じた。

以前働いていたラーメン屋は、

コーン、チャーシューは直前に温めてトッピングしていたので、

その辺は売れて忙しい店は雑になってくるんだろうな。

その後、近くの日本生命札幌ビルに寄ったのだけれど・・・

・・・・・・

ここにもあるんだね、梅光軒(笑)

夜は、トラ子、のんのんとスカイプでお話。

ケータイで電話していた時はどんだけ通話料かかるんだ?と思っていたけど、

無料で通話できるスカイプは安心♪

充実の休日だった。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日から、さっぽろホワイトイルミネーションが開催。

早速行ってきた~♪
$すすきのBEATの営業雑感 

$すすきのBEATの営業雑感 

$すすきのBEATの営業雑感 

これから雪がちらついてくればもっといい感じになりそう。

大通公園会場で流れていた、

コラボレートソング、

スターゲイザー」 / SPITZ

GODSPEED!」 / DREAMS COME TRUE

も、いい雰囲気出してた♪


第30回さっぽろホワイトイルミネーション
【大通会場】平成22年11月26日(金)~平成23年1月2日(日) 38日間
【駅前通り会場】平成22年11月26日(金)~平成23年2月13日(日) 80日間
【南一条通り会場】平成22年11月26日(金)~平成23年2月13日(日) 80日間


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
すすきのBEATの営業雑感 -101121_0739~0001.jpg

おはよーございます。

今日は3日振りの出勤。

朝から鍋焼きうどん食べて頑張るわ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
すすきのBEATの営業雑感 -101120_1145~0001.jpg

昨日は風邪で病院へ。

漢方薬を処方され、少しお腹がゆるくなるとの説明を受ける…

……

少しどころじゃないからぁ。

朝から10分おきにトイレ。

昼からは市販薬にしよう。
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。