すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近はお絵描きブログになりました。


テーマ:
すすきのBEATの営業雑感 -101030_2033~0001.jpg

ペプシモンブラン…

確かにモンブランの味だ。

甘くて病気になりそうだが(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はパートのおじいちゃんが病欠。

今日は自分のお休みの日だったのだけれど、

おじいちゃんが今日もダメだということであれば、

出勤しなければいけない日。

そんな中で昨夜は同級生宅で飲み。

休みか、出勤か、わからない状態で飲むビールはスリル満点(笑)

鍋つつきながらビールを飲んでると、

同級生の娘ちゃん6歳がそわそわ。

食べ終わったところで、

こんなサプライズが待っていた。

娘ちゃん作のバースデイケーキ。
$すすきのBEATの営業雑感 

お手紙。
$すすきのBEATの営業雑感 

プレゼントの目覚まし時計。
$すすきのBEATの営業雑感 

明日からはこの時計で起床しよう。

で、この同級生は娘ちゃんに、

「ママは33歳」って教えてるようで、

自分の年齢も言えなかった(笑)

今朝は、フラフラの寝不足二日酔い。

しかし、パートのおじいちゃん今日は大丈夫だったようで、

ケータイも鳴らず無事休日。

ひさしぶりのばんぶうさんで、

鶏モツそばの昼食。
$すすきのBEATの営業雑感 

その後はたっぷりお昼寝したらこんな時間。

朝まで寝ることにしよう。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
かむかむレモン、コアラのマーチ、さきいか、さきいかの天ぷら。6歳からのリクエスト。さきいかの天ぷらが見つからない…
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。