すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
すすきのBEATの営業雑感 -100929_1153~0001.jpg

9月の休日は毎回これだな…

AD
いいね!した人  |  コメント(4)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日から10月4日まで、

西武渋谷店A館7階催事場にて、

北海道 食彩フェスティバルが行われております。

我らが札幌焼鳥ばんぶうも堂々の出店。

ばんぶうの焼鳥弁当(650円)をよろしくお願いします~♪
http://e-catalog.seibu.jp/020/20100923/001/index.html

オータムフェストに続き、

ここでも隣のかきめしの方が美味そうなんだが・・・(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
来月の職場は、

2名outの2名in。

inする2名には当然仕事を教えていかないとならないのだけれど、

outの2名から引継ぎを受けるのはたった3日間。

その後は自分が教えていかなければならないなぁ。

なんて考えてシフトを作っていたら、

どこにも自分の休みが入らんべな!

4時出勤で20時上がりなんて日も出てくるし。

今のとこ16勤と8勤ありの休日出勤が5日。
$すすきのBEATの営業雑感 -100923_2033~0001.jpg
うん、今のうちにたっぷり寝ておこうぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
この日記。ちょっと汚い話も入るので、

お食事のかたは気をつけて・・・


昨日はオータムの後、友人夫妻とばんぶうで飲み。

〆の日本酒は余計だったなw


んで23時過ぎに地下鉄で帰る。

自宅最寄駅に着き、エスカレーターで地上へ出る通路で、

サラリーマン風のオッサン吐きまくってる。

うぉっ!きったねー

きたねーオヤジだな。外に出てからやれよ。

なんて思いながら通り過ぎる。

そこへ、前方から一度通り過ぎた若い女性が、

バッグからティッシュを取り出し、

そのオヤジの所に近づき心配そうにティッシュを渡す。

見ず知らずの飲み過ぎたオヤジを気遣う若い女性。

優しいね。

それに比べて自分は心が狭いなぁ(笑)・・・


さて、今日もさっぽろオータムフェスト2010。

6丁目会場、道産食彩ハグイートばんぶうブースに出動。

会場はちょっと寒いので暖かい格好でお越しください。
$すすきのBEATの営業雑感 -100921_1139~0001.jpg
いいね!した人  |  コメント(3)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。