すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
すすきのBEATの営業雑感 -100830_1913~0001.jpg

さて、休日の終わりは夜景観ながらのビールで夕涼み…

あっという間の500缶(笑)

明日仕事行きたくないなぁ。

明日っていうか、ずっと行きたくないけど。

なんてことを考えながら2缶目突入♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
風呂掃除終了。汗ダク。今日2回目の洗濯なう。

ちょいと狭いけど、

$すすきのBEATの営業雑感 -100830_1111~0001.jpg

ここでビール飲みながら本でも読むと気持ちイイんじゃないべか♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
楽なはずの日曜日の仕事だったんだけれど、

なんだかカラダが重くって。

帰宅して午後10時には寝てしまった。

そして夏の暑さが戻ってきたかのような月曜日。
$すすきのBEATの営業雑感 -100830_0821~0001.jpg

今日はばんぶうさんも休みで昼飲みもないし、

どフリーの休日。

朝から布団カバーやらシーツの洗濯中。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
今日の昼飲みは、

自分と同級生2名、お友達2名の計5名。

自分以外は全て40代女性。

BEATが熟女に囲まれる会みたいになってた(笑)

帰宅して昼寝。

起きて酔い覚ましのシャワー。

夜の空気はちょっとひんやりとしてきたので、

湯温を1℃プラス。
$すすきのBEATの営業雑感 -100824_2150~0001.jpg

これからひと雨ごとに寒くなっていくのかな・・・



いいね!した人  |  コメント(3)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。