すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
すすきのBEATの営業雑感 -100731_1313~0001.jpg

月寒公園で休憩なう。薄曇りだけど暑いね…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は雨の中、大通ビアガーデンへ。

地下鉄の出入り口から一番近いサントリー。
$すすきのBEATの営業雑感 -100729_1151~0001.jpg

プレミアムモルツ大ジョッキ。
$すすきのBEATの営業雑感 -100729_1240~0001.jpg

4杯、飲んだ、ような気がする。

帰りの地下鉄は、

気づけば自分の降りる駅通過してた(笑)

今日からまたお仕事がんばります~。

みなさんに良いことありますように。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
現在の現場責任者のTさん。

調理スタッフの中でも、

一番長い時間休憩を取り、

一番短い勤務時間で帰るという、

責任者でありながら、

一番無責任で、

ちょっと人間性がアレな人物。

そんなことなので、

献立の読み間違いや見落とし、

患者さんや病院職員さんへの態度も悪く、

失敗続出で病院からはクレームの嵐。

会社側も事態を重く見て、

人事担当者がTさんに最後通告。

2時間かけて状況を説明し、

「今月中に身の振り方を考えておいてください」と。

人事担当者は、

「できるだけ人を辞めさせたくないし、

こんなことを言うのは辛かったのですが・・・」

と、沈痛な表情。

翌日。

何事もなかったどころか、

俄然やる気になって働くTさん。

今よりがんばれば何とかなると思っているようだ。

けど、仕事っぷりは相変わらず。

人事担当者の言い方が優しすぎたのか、

事の重大さがわかっていないらしい(笑)

てなわけで、

8月のシフトは出たものの状況によっては大幅な変更もありうる。

なので今日は雨模様だけど、

今のうちにビアガーデンに行っておきますビール←結局これが言いたかったw

AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
引きこもって終わるかと思われた連休2日目。

突然のお誘いにより、いつものばんぶうへ行くことに。

何事もフットワークが軽くないとチャンスは来ない。

なんのチャンスかはわからんけど。

それにしても、

職場以外で一番顔見る回数が多いのが、

45歳の焼鳥焼いてるおっさんとはなんとも自分らしいようなw

それでは行ってきます。

22時くらいまではいると思われる・・・
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。