すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
mixiコミュ『札幌 昼飲みの会』初開催。

札幌は暑く、青い空。
$すすきのBEATの営業雑感 

そんな中、狸小路5丁目の冷房の効いたハグイート内、

「札幌焼鳥ばんぶう」に4名が集まる。
$すすきのBEATの営業雑感 

昼間のビールは効くなぁ。
$すすきのBEATの営業雑感 -100614_1240~0001.jpg

次々と杯は進み、

焼鳥食べて、
$すすきのBEATの営業雑感 

向かいの韓国料理「韓の香」の、

チヂミやチャンジャ食べて、

喋ってたらあっという間の3時間。

〆にはばんぶうさんが特製手打ちうどんをサービスしてくださり、
$すすきのBEATの営業雑感 

お腹も満足の初開催は無事終了だった。


ばんぶうさん、参加のみなさんありがとうございます。

まだ強い陽射しの残る15時半、

よろよろと帰宅して昼寝。

起きたら19時半、そして二日酔い

ウコン飲んでシャワー浴びてようやく目が覚めてきた。

さて、この後は日本パラグアイ。

うん、充実の休日だな♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1月に札幌に帰って来てから、

夜飲みに出たのは1度だけ。

あとは全て昼間w

ということで、

mixiでコミュ作っちゃいました。

『札幌 昼飲みの会』です。

昼間お酒を飲むのが好きな人。

夜はなかなか外出できない人。

子供が学校に行ってる間に飲んじゃいたい人。

お酒飲めないけど集まるのは好きな人。

大人の飲み会なので大騒ぎしたりはしません。

会場は主に、

お祭り、ビアガーデン、札幌焼鳥ばんぶうのランチタイムwなど。

時間帯は11時~14時が多いです。


本日は『初開催20100629』

2010年6月29日 火曜日

狸小路5丁目 東宝プラザビル1F

HUGイート 札幌焼鳥ばんぶう

あまり早く行くと、ばんぶうさんの顔が引きつるので適度にゆっくりと。

あくまでもランチタイムなので、焼鳥などのオーダーは急がせないこと。

材料切らしている、仕込んでないなどの場合、素直にあきらめること。

混んで来たらフリースペースへ移動。

以上のルールを守り勝手に来て勝手に帰ってください

支払いはそれぞれでキッチリ払ってってねw

その後の展開はその場のノリで。

以上、興味ある人はよろしくです~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
すすきのBEATの営業雑感 -100628_1318~0001.jpg

髪切って帰り道。

大通まで歩く。

暑い。

今日は月曜日だけどもしかしたら開いてるかなと、

いつもの狸小路5丁目へ…

……

開いてた(笑)

冷たくて美味しい食べ物と、

冷たくて美味しい飲み物を同時にくださいとオーダー。

冷やしたぬきうめー!

サッポロクラシックうめー!

今日は一杯でガマンしておこう(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。