すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近はお絵描きブログになりました。


テーマ:
すすきのBEATの営業雑感 -100531_1150~0001.jpg

今日はお休み。

大通公園も緑が濃くなってきた。

少し日焼けして帰ろうかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、今日と晴天の札幌。

昨日の出勤時に、

近所の小学校の運動会をチラ見。
$すすきのBEATの営業雑感 -100529_0937~0001.jpg

学校行事にあまり楽しかった思い出はない。

なんだか事前の練習がとにかく面倒くさくて、

早く終われって思ってた。

事前練習の無い、

遠足なんかは楽しみだったけど。

今日一日がんばれば明日はお休み。

この天気が明日も続けばいいな。

いや、

明後日仕事したら、

また次の日も休みだからそこまで続けば。

うん、とにかくずっと天気が良ければいいか。

この頃は自宅に一人でいる時間が一番楽しく充実しているので、

天気は関係ないんだけどね。

また三越でもブラリと行ってみようかしらん。

顔赤くなる人が見れるかも(笑)


ソースネクスト



AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
今日は快晴。
$すすきのBEATの営業雑感 -100529_0652~0001.jpg

朝からドン!ドン!と花火の音が。

札幌市内の多くの小学校で運動会。

明日は筋肉痛のお父さんが多くなりそう。

張り切りすぎてケガしませんように。


こんな天気に仕事したくないなぁ。

今の職場のキッチンは大きな窓があって、

陽の光が差し込み、

イイ感じで眠くなる・・・(笑)


今日もサクサクっと仕事片付けよう。

みなさんに良いことありますように。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
緑酢。

合わせ酢におろした胡瓜を加えた和え衣。

昨日の夕食は、

鰆の緑酢かけ。
$すすきのBEATの営業雑感 -100523_1847~0001.jpg

普通に鰆の塩焼きと、

胡瓜の酢の物じゃダメなのかね?

わざわざ手のかかる上に、

食材を不味くする調理法を選択する意味がわからん???

患者さんも微妙な表情・・・

作ってる最中に既に申し訳ない気持ちでいっぱいに。

うちの栄養士って頭がイカレてるんだろうか?www






いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
昨日は仕事中に珍しく休憩時間が取れたので、

近所の月寒公園へ。
$すすきのBEATの営業雑感 -100522_1400~0001.jpg

水の流れる場所のある公園はいいね。

でも豊平区だと生活するのに不便だし、

今の白石区も不便だわ。

やっぱ次の引越しは中島公園近くだなぁ。

円山公園附近も捨てがたいけど・・・

月寒って地名なのに変換できないんだなw




いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。