すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
先日読んだ本、

「もてる男 もてない男」



参考になる部分も多いが、

ツッコミどころも満載なわけでw

男は腹筋が重要とのことは、

前の日記で書いたのだけれど、

ちょっとその部分を引用。


~女の子が男の体で、一番注目しているのはどこか知っているだろうか。

答えは「腹」だ。

お腹は普段は服に隠れている。

だから、好きな女の子を口説くのに関係ないと思って、

ファッションにばかり気を遣ってしまいがちだ。

だが、女の子の前で服を脱ぐ機会はけっこう多い。

海。プール。温泉。忘年会。真夏のあらゆる場所。~

・・・

・・・・・・

いやいや、

忘年会で脱ぐのか?

確かに脱ぐ人も多いだろうけど、

そこは違うだろw




今日は良いお天気の札幌。

またちょっとリハビリがてら散歩してこよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は神戸の叔母から、

炊飯器が送られてきた。
$すすきのBEATの営業雑感 -100129_1947~0001.jpg

豪熱沸とうIH
$すすきのBEATの営業雑感 -100129_1948~0001.jpg

なんかスゴイ名前ついてるけど(笑)

ありがとうございます。

なにやら勇ましい名前の炊飯器なので、

ここは男らしく肉でわしわしメシ食おうかと。
$すすきのBEATの営業雑感 -100129_2039~0001.jpg

ラム肉丼。

コメ2合分完食!

食べた後、

昨日読んだ本、

『もてる男 もてない男』

に、男の魅力は腹筋と書いてあったことを鵜呑みにし、

全力で腹筋。

けど・・・

女性に腹筋見せる機会なんてどこにあるのよ?w


部屋でリラックスできる椅子とか欲しいなぁと思っていたところ、

お手ごろ価格のビーズクッションを発見♪
$すすきのBEATの営業雑感 

早速注文してみた。

1980円×2個。

いや、特に誰か来るわけでもないんだけれど一応2個(笑)

 ビーズクッション・ミニドロップ・ツイールビーズソファ●ビーズクッション専門店%OFF【SALE】



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日はギプスを外して、

取り外し可能な固定具になった。
$すすきのBEATの営業雑感 -100129_0958~0001.jpg

過去2度の骨折では4週間ギプスだったんだけど、

今回は2週間。

ギプス外した右膝は、

まだ腫れ気味でグニャグニャのブランブランでヨレヨレってな感じ。

ちょっと早いんじゃ・・・?

とはいえ歩かなければ治らんということで、

一度帰宅して、

ギプスに覆われていた足を洗い、

スッキリしたところで、

最初に行った救急病院(南9西10)へ松葉杖を返却。

帰りは大通駅まで歩いてみた。

ツルツル路面はヒヤヒヤものだったけど、

無事帰宅。

あと2週間以内に職場復帰しなくてはいけないので、

この機会にゆっくり本でも読もうかと。
$すすきのBEATの営業雑感 

今さら遅いかー?w

ちょっと硬派なもてる男もてない男

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
午前中は暖かかったので、

ちょっと歩く距離を延ばしてみようかと外出。

たまたま通った水源池通のとあるマンション。
$すすきのBEATの営業雑感 -100128_1036~0001.jpg

一度、目を切った後、

二度見・・・

$すすきのBEATの営業雑感 -100128_1040~0001.jpg

ここに住んだら住所書くとき恥ずかしいかも。


この後ついつい調子に乗って南郷通越え。

13丁目のTSUTAYAまで行ってきた。

帰り道はプチ吹雪の全身筋肉痛で軽く後悔・・・

・・・・・・
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
退屈になってきた引きこもりの日々。

かといって仕事復帰はしたくないw

ここのところ、

就寝前に、無料動画GyaO!で、

B級映画を観るのが日課に。

昨夜は、スティーブン・セガール主演の、

「DENGEKI 電撃」

普通に楽しめたのだけれど、

一番面白かった場面が、

ストーリーに全然関係ないエンディングのトークって・・・

今夜は何を観ようかしらん~♪


さて、今日はお天気も良く。
$すすきのBEATの営業雑感 -100127_1027~0001.jpg

遠くまでよく見える。

リハビリがてら少し外を歩いてこようかと。

南郷通や本通を横断するのはまだ危険なので、

その範囲内で・・・


いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。