すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
すすきのBEATの営業雑感 -091231_1345~0001.jpg

さすがに大晦日。

昼食のフルーツは、

『あまおう』

外泊の患者さん、入居者さんが多いので大量に余った。

食べ放題♪

2009年ありがとう。

2010年もよろしくお願いします。

(´∀`)ライネンモヨロシク
AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨夜は18時に仕事を終えて引っ越し作業。

友人のDちゃんが手伝ってくれた。

というか、

自分がDちゃんのお手伝いをしていた感じ(笑)

半分以上の荷物は運んでくれたので、

明日の夜は簡単に済みそう。

あきんこ姉さん、

プロレスラーDちゃんは照れて写真撮らせてくれませんでした(笑)

昔から白髪混じりだったんだけど、

今では白黒半々くらいのダンディーなオジサンになってました~。

本人はこれ↓を代わりに貼ってくれと…
すすきのBEATの営業雑感 -20091230092635.JPG

今日もありがとう。

みなさんに良いことありますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
昨日の夕食の献立はおでん。

最もやりたくないメニューの一つ・・・

たまご、大根、人参、さつまあげ、ちくわを、

それぞれの患者さん、入居者さんの病状に合わせた量と、

サイズに切り分け盛り付ける。

焼き魚とかだと、

魚1枚を盛り付ければいいところを、

おでんは5種類の具なので、

作業量も5倍。

(;´Д`)ノァゥァ


千歳での出勤は今日を含めてあと3回だけれど、

なにか昨日でやり切った感が・・・


今日は18時アガリで引越し作業に突入。

この年末の慌しい時期に、

手伝ってくれるありがたいお友達がいたので、

荷物の大半を今日運んでしまおうかと。

けど、このお友達に会うのは、

約3年半ぶり。

作業よりも近況を喋っている時間の方が長そうだw



新勤務地で元日の出勤は9時からでいいことになった。

しかしその分、終わるのも遅くなるようで。

キューピーコーワゴールド飲んで頑張ります!


なお今日でパソコンも移動。

引越し先でネット開通するのは1月10日頃の予定です。




今日もありがとう。

みなさんに良いことありますように。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
冷え込みが一段と厳しくなり、

なんにもない一本道を歩いて通勤すると、

寒さが直撃・・・
$すすきのBEATの営業雑感 -091226_0823~0001.jpg

あまりの寒さに木々の枝も凍り付いて真っ白に。
$すすきのBEATの営業雑感 -091226_0822~0002.jpg

こんな寂しい道を歩くのもあと5回。

長いな・・・

お友達が29日の夜に荷物を運んでくれることになり、

大晦日の負担が軽くなる♪

やはり2回に分けるとだいぶ楽だわ。

このお友達、

プロレス観戦に行き、

会場でパイプイスに座っていたら、

観戦に来ていた子供に、

「プロレスラーだ!」

と間違われた男w

プロレスラーくんありがとうー。


今日もありがとう。

みなさんに良いことありますように。


いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
今日は朝早くに千歳を出発。

札幌で新居の契約に。

書類に不備も無く、

無事に鍵をもらうことができた。
$すすきのBEATの営業雑感 -091224_1339~0001.jpg

いい眺め~。

ガスも立会いをお友達にお願いし、

明日には開栓できる予定。

ネットも年明け早々には開通できるであろう。

準備は整った。

そんなわけで、あちこち駆けずり回って、

千歳に帰宅。

ずっと外を歩いていたせいか寒くて寒くて、

クリスマスイブの夕食にチョイスしたのは、
$すすきのBEATの営業雑感 -091224_1837~0002.jpg

カレーうどん。

一味たっぷりでいただく。

まあ部屋はこんなだし・・・
$すすきのBEATの営業雑感 -091224_1837~0001.jpg

今年はしょうがないか・・・

その後、会社の担当者に、

新居の準備は整ったと報告。

返ってきた答えが、

大晦日は千歳で20時まで仕事し、

その後、会社の車で引越し。

で翌朝(元日)の5時に出勤しろと・・・

・・・・・・

やっぱこの会社辞めた方がいいかもw


今日はもう寝るわ・・・

いいね!した人  |  コメント(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。