すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近はお絵描きブログになりました。


テーマ:
10月31日。

天気予報には、

雪、

の文字が。

朝の太陽も、

冬を感じさせる・・・
$すすきのBEATの営業雑感 -091031_0737~0001.jpg

チャリに乗れるのもあと1ヶ月くらいかな。


ここのところ、

ブログは、

すすきのLOVERS1989に注力。

初めのうちは実体験をベースに、

当時のことを日記のように書いていたのだけれど、

書き進むうちに、

登場人物がそれぞれ別の個性を持ち始めてくる。

アメブロの小説ランキングベスト10入りが目標。

アクセスしてくれるだけで順位が上がります。

みなさんご支援お願いします。

ちなみにランキング上位はエロが多い。

少しその要素も取り入れるべきだろうか?(笑)

すすきのLOVERS1989



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
昨日はお休みだったので、

あちこちお出かけしていたのだけれど。

市の中心部の花壇にはまだ花がいっぱい咲いていた。
$すすきのBEATの営業雑感 -091027_1208~0001.jpg

札幌の大通公園では、

とっくに花壇は撤去されているので、

この季節の北海道で、

花壇を綺麗に保つというのは、

関係者の方々の並々ならぬ努力のおかげかと。


午後からは部屋でのんびりと、

PARMホワイトチョコを食べ、
$すすきのBEATの営業雑感 -091027_1401~0001.jpg

やはり1本じゃおさまらずに2本(笑)

今日からまた9連勤~休~9連勤。

乗り切れるか?

擦り切れるか?(笑)


今日もありがとう。

みなさんに良いことありますように。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
すすきの時代に、

大変にお世話になった方のブログを発見♪

パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

プロのライターでもあるSAKATAさん。

TVで観たことのある方もいることでしょう。

で、よーくブログを拝見したのだけれど、

読者いるの?(笑)

大丈夫~?

札幌のみなさーん、

読者になってやってください~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日はお休み。

ハローワークに様子を見にいってきた。
$すすきのBEATの営業雑感 -091027_1121~0001.jpg

まあ、まだ退職すると決まったわけではないけれど。

行ってみたハローワークは・・・

・・・・・・

大混雑(笑)

仕事してない人ってこんなにいるんだ。

ハローワークで検索の結果、

自宅から徒歩5分の場所に、

現在と同じ職種の求人1件。

徒歩25分プラス電車10分の場所に、

以前経験済みの職種の求人が1件。

これはチャンスかも~。

来月の平日休みは、

前半に2回あるだけなので、

この時しか面接に行けない。

早急に決断を要するな。



 NEW王様の夢枕★2009年10月29日AM9:59までポイント10倍♪【10P26Oct09】



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
毎日朝が来るのが早いなぁ・・・

帰宅したと思ったら、

もう出勤時間。

(ノ_-。)

職場を変えて、

たいてい3~6ヶ月くらいは、

苦しい時期が続くものなのだけれど、

もう1年近くも毎日嫌な思いをする場所は初めてだ。

自分より後に入ったオジサンが、

毎日悲しそうな顔で働いていてカワイソウだな。

嫌なことはパパッとやっつけちゃうに限る。

今日もサッサと仕事終わらせよう♪


今日もありがとう。

みなさんに良いことありますように。


山荘 四季庵


いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。