すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
今日で8月も終わり。

2009年も2/3が過ぎ、

あと2ヶ月もしたら雪が降ってきちゃうんだよな。

今年は雨が多くて、

夏を感じることができなかったので、

来年は暑い熱い夏になりますように。

そして夏をめいっぱい感じられる自由な自分になれますように。



楽天の、なちゅらるこーとさんで売り上げありましたーっ!

ありがとうございます。

感謝です♪

★★海外セレブもご用達のジャンクフード★★ラスト1枚!!【ジャンクフードJUNKFOOD RAINBOW SMI...





AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
8月にして今年最後の連休が終わったなんて、

信じたくない朝。
すすきのBEATの営業雑感 -090830_0931~0001.jpg

まあこの二日間、

来夏までの目標をじっくり考えることができたので、

充実の連休だった。

千歳脱出の資金を来年6月30日までの目標にしていたんだけど、

7月ってボーナスが出るんだよな、確か(笑)

うん、2010年7月までは千歳で頑張れるといいのだけれど、

その前に、

ボーナスなんていらねえよってなくらい稼いでおきたい。





みなさん今日もありがとう。

感謝です。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
お散歩中に見つけた24時間テレビのノボリ。
すすきのBEATの営業雑感 -090829_1330~0001.jpg

CMスポンサーがTV局にお金を払って、

TV局がタレントにギャラを払って、

TV局やタレントはしっかり高額な利益を得た上で、

番組を観ている庶民には寄付をしろと・・・


TV局をスルーして、

スポンサーが直接寄付をした方が、

よっぽど社会に貢献するんじゃないかと。



クリックで救える命がある。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。