すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
すすきのBEATの営業雑感 -マミ姉さん


自分は2004年11月からブログを書き始めてんけど


同じ頃からアメブロで書き始めてたお仲間がおってん♪



(ノ´∀`*)アヘアヘ (←勝手にお仲間と思ってるアホ)



鬼嫁のカズマさんは雲の上まで行ってしもうたし、



恋愛大学のたーーさんもスゴいアクセス数を誇っとる。



そしてこれも大人気で自分も大好きなブログがあったんやけど、



ある時期から突然更新せえへんようになってしもた・・・



(´・ω・`) 「どうしちゃったんやろ?・・・」



漫画になったり、



雑誌に紹介されたり、



それはスゴイ人気のブログやった。



そんな大好きなブロガーが、




帰ってきたー!



キタ━━ヽ(T∀T )ノ━━!!





☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆



マミ姉さん、これからも楽しみにしておりまっせーーー!!!




それにしても・・・



・・・・・・



自分のブログは人気が出ぇへんなぁ・・・




_| ̄|○ (←PC前でココロが折れるアホ)



追記です。2009.07.02
マミ姉さんからコメントいただきました。
すすきのBEATの営業雑感 -マミ姉さん
AD
いいね!した人  |  コメント(5)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はお休み。

ちょいとバスに乗って、

いつものワンパターンなお出かけ。

バスの窓から外を見ていると、

わき道からおじいちゃんが自転車で走ってくる。

ブレーキが効かない自転車に乗っているようで、

必死で足を地面につけて止まろうとしている。

が、止まらない。

車の交通量の多い道路に飛び出る。

危ない~っ!

完全に飛び出してからやっと止まるおじいちゃん。

危険を察知して停止した車。

もし轢かれちゃってたら・・・

・・・・・・

こんなんじゃ車の運転手さんが可哀想だろ。




【BMW専門店Individual】【BMW純正】BMW マウンテンバイク Enduro スペシャルエディション  ...

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:



グルっぽって機能ができたみたいで。


まだすすきののグルっぽが無かったので作ってみた。


すすきのにご出勤の人。

日が沈んでも挨拶は「おはようございます」な人。

すすきのから卒業した人。

すすきので金をばら撒くのが趣味な人(笑)


自由にコミュニケーションしましょ♪



あ、ついでに千歳市も作ってあるので。


でもアメブロで千歳の人ってなかなかいないけど。


消滅しませんように(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
転職して半年以上が経ち、

住居を変わって1ヶ月近く経ち、

環境の変化に順応し始めて、

少しづつ自分の時間を作れるようになった。

テレビを観たり、

本を読んだり、

ネットで時間をつぶしたり、

お酒を飲んだり。

こんな時間の使い方がもったいないかなと思い始めたこの頃。

そんな時に、

昔からのお友達から、

近況などのメールが。

そういえばこのお友達は字がうまかったな。

なんてことを思い出し、

字の練習でもしてみようかと思い立つ。

どうせ字を書くのなら、

あいうえおの練習だけではなく、

教養も身についたらいいのにな。

で、探し出したのが、

川島隆太教授の脳を鍛える大人の書写ドリル

シニアに人気の俳句・短歌の書写を3ステップで練習します。
見て、なぞって、自分で書くことで、脳を鍛えながら、美しい文字が書けるようになります。
お手本は本格的な手書き文字。きれいな字を書くコツがわかるくもん独自のアドバイスも付いています!


シニアに人気というところが気になるけれど(笑)

早速楽天で注文してみた。

早く届かないかな・・・




いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
昨日、今日と、

6月後半にしてようやく初夏らしい空に。
すすきのBEATの営業雑感 -090624_1024~0001.jpg

今日はお休みだったのだけれど、

ここのところの休日の過ごし方が、

引っ越して1ヶ月も経たないのに早くも定番化。

朝はいつもと同じ7時起床。

10時過ぎから外に出て、

GEOで立ち読みか本を購入。

キャンドゥで生活必需品購入。

今日はフローリングワイパーとシート(20枚)
すすきのBEATの営業雑感 -090624_1309~0001.jpg

コレで210円ってお得な買い物♪


フードD(スーパー)で食品購入。

基本的に包丁やコンロを使って調理するものは、

買わないつもりだったのだけれど、

この値段を見て思わず買ってしまった(笑)
すすきのBEATの営業雑感 -090624_1250~0001.jpg

鶏胸肉100g28円、660g184円!

保存用にサランラップも初買い。

んで帰宅。

15時にお昼寝。

一人暮らしになってからの休日はすべてこのワンパターン。

他に行ってみたいような場所も無く。

田舎の良いところといえば、

あちこちに花が咲いていることくらいだろうか(笑)
すすきのBEATの営業雑感 -090624_1219~0001.jpg

お金を無駄遣いしようが無くていいかも♪

ポイント最大19倍 ツヤグラアイロン 当社に在庫あり 2つのおまけ プラチナ美容液マスク&送料...


いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。