すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
ヒィは覚悟を決めて、

ヤクザのジュンさんと飲み始めた。

が、ヤクザのジュンさんと合う話しなどもあるはずも無く。

トランプとオチョコをテーブルに出した。

カードを1枚づつめくり、

7より上か下かを当てる、ビッグorスモール。

「これやりましょう」

外れたらオチョコ1杯のビールを飲む。

当たるまで飲む。

当たったら交代。

オチョコでビールを何杯も飲むというのは、

非常に効くものだ。

トランプ全てをめくったら、

また切り直して初めから。

「ビッグ」・・・

「スモール」・・・

トランプを5周もしただろうか。

500ml缶のビールはテーブルに積みあがり、

ヒィもジュンさんも床に崩れ落ちた。


8時を過ぎて、マスターとノリさんが出勤してきた。

二人に介抱されるヒィとジュンさん。

ジュンさんは、

「オメエもとんでもない飲ませ方を俺にするもんだな」

よろけながら、笑いながらジュンさんは帰って行った。

マスターは、

「ヒィも帰れ。今日は朝まで働いたことにしといてやるよ。

がんばったな」

そして、

「ジュンちゃん痔なんだからあまり飲ませるなよ(笑)」

ヒィの意識が遠くなっていく・・・




人造人間キカイダー BOX


開運 幸運 大金運のバラエティショップ☆ラッキーダイス☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ブルブル振動が気持ちいいーlっ!シャンプーしながら使える防滴仕様

頭皮に優しいゴム状ブラシでマッサージ♪

細やかな振動で頭皮を刺激!

育毛剤使用後の頭皮のもみほぐしにもOK♪

電動シャンプーブラシオフロボくん ピンク

美容師さんにしてもらうシャンプーって最高に気持ちイイ♪


あの指の力の入れ方や頭皮を押す位置…


そんな気持ちいいシャンプータイムを再現できるのが、


電動シャンプーブラシ「オフロボくん」。


未来からきたタコ??


みたいなルックスのブラシ。


シャンプーしながら使える防滴仕様!


頭皮に触れる部分はゴム状なので、


爪のように地肌を傷つけずに優しくシャンプー。


また、細やかな振動で頭皮を優しく刺激!


クセになりそうな心地良さ。


もちろん、シャンプー以外でも使用可能で、


育毛剤使用後の頭皮のもみほぐしにもピッタリ!!


健康な頭皮としなやかな髪を目指しましょう!


電動シャンプーブラシオフロボくん ピンク
電動シャンプーブラシオフロボくん ピンク




開運 幸運 大金運のバラエティショップ☆ラッキーダイス☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
珍しくテレビネタが続く。

これも無職がなせる業か?(笑)

今日の、笑っていいとも! フジテレビに、

ビヨンセがゲスト出演。

笑っていいともといえば・・・

ビヨンセといえば・・・

大好きなんです。

和製ビヨンセ渡辺直美。(YouTube動画)


今日は本物のビヨンセの前でネタ披露。

たぶん緊張してたと思う(笑)




【CD】【10%OFF!!】アイ・アム...サーシャ・フィアース


AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

昨日の、「いきなり!黄金伝説 」 テレビ朝日。


“超人気北海道スイーツベスト30を食べ尽くす”

で、タカアンドトシが食べていた、

夕張メロンピュアゼリー 」。

北海道ギフトの定番商品。


HORIの「夕張メロンピュアゼリー」はゼリーというより、


まるで新食感果実のような驚きスイーツ。


通常ゼリーといえばツルンッとしたのどごしが楽しめるものだけれど、


「夕張メロンピュアゼリー」は夕張メロンと同様に、


口に入れるとすぐに果汁がしみだしていき、


あっという間にとろけてなくなってしまい、


まさに、夕張メロンの果肉を食べているような錯覚を感じるゼリー。


すごく美味しいのだけれど、

こういうのって、買った回数より、

食べた回数のほうが少ない気がする。

なんか贈り物に頂いて食べるものって感じで。

すごく値段が高いわけじゃないのに、

自分のために買うことがない・・・


同じくタカアンドトシが食べていた、

ルタオのドゥーブルフロマージュ

これも買って人にあげるばかりで、

つい最近まで食べたことがなかった(笑)


ってなわけで、

夕張メロンピュアゼリーが食べたい晩秋の午後。

誰か持ってきてくれんか(笑)


夕張メロンピュアゼリー(化粧箱入・80g×9個入)北海道からの贈り物に売れています!ギフトに...
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

雨と外反母趾に苦しんだ首里城公園を後にして、

3日間お世話になったレンタカーを、

返却しに那覇へ。

今度はナビだけではなく、

地図も併用し、

慎重に道を確認しながら進む。

無事にパレットくもじの返却場所に到着。

さようならレンタカー、そしてカーナビ(笑)


外反母趾の痛みに耐え切れず、

パレットくもじからは、

国際通りをタクシーで。

沖縄3日目の宿泊は、

ホテル ラッソ国際通り

札幌でも時々利用するホテルラッソ。

予約のしかたによっては2千円台で泊まれることも。

ちょいと狭いが部屋もキレイで、

寝る場所さえあればイイという素泊まりにはオススメの宿♪

ホテルへ荷物を置き、

サンダルに履き替えて国際通りへくり出す。

靴の締め付けから解放されて、

だいぶ足が楽になった。


国際通りでは、

沖縄で一度は食べたかったブルーシールアイスクリーム♪

ブルーシールアイスクリームは、


沖縄県を中心に展開されているアイスクリームの販売店及びブランド。


ここではマンゴーアイスシャーベットをチョイス。

081007_1527~0001.jpg

マンゴーそのものを凍らせたシャーベットと、

マンゴーアイスという贅沢。

シャキッと冷たくて酸っぱくて甘くてオイシー♪

ブルーシールアイスクリームに満足し、

ひと通り歩き、お土産なども買い込み、

夕方ホテルに戻りちょいと休むつもりがグッスリ1時間半。

6時頃目が覚め、

慌てて夕食を取るための店を探すのだが・・・




ブルーシールアイス[沖縄土産]ブルーシール沖縄特産オリジ...


いいね!した人  |  コメント(4)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。