すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:

寝てる間に足が攣った。

o(≧□≦*)oイテテ

さすがに早出が続くとキツい。

しかしキッチンスタッフの一人が今週いっぱいで退社。

一人が来週から入院。

ということでもっといっぱい働けそう(笑)

(ノ_<。)ガンバリマス

↓クリックお願いです↓
人気blogランキングへ
【新規パートナー登録 500円/人・1クリック 2円】


ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケア サプリメント!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
宴会予約が多数とスタッフ急病のため、

昨日は午前3時半帰宅で、今日も早出の13時出勤。

(ノω-ヾ)ネムネム

この時期はやはり学校関係者の宴会が多いかな。

年度末、ほんの一瞬ホッとできる時なのだろうか。

ぜひ楽しんでいってもらいたいものだね♪

イッテ≡ヘ(*`Д´)ノキマッス

↓クリックお願いです↓
人気blogランキングへ
【新規パートナー登録 500円/人・1クリック 2円】


ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!

大阪⇔鹿児島 往復ホテル付26300円
国内格安航空券のエアーズゲート 東京⇔札幌 往復ホテル付28700円~
東京⇔福岡 往復ホテル付30800円~ etc
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
冷たいピザ…

けっして冷めたピザということではなく。

先日行ったオリエンタルグリル の料理の一品。

ここには王様のバイキング(オーダーバイキング)というシステムがあって、

全てテーブルでのフルサービス。

そこらの安い食べ放題バイキングとは料理のレベルが違う。

90分2500円で以下が食べ放題。

■前菜/6品
■惣菜・揚げ物/11品
■サラダ/5品
■タコス・トルティーヤ/7品
■麺料理/5品
■石焼き/10品
■ハンバーグ・名物料理/12品
■デザート/9品

プラス1200円で飲み放題付き♪

で、自分達が食べたのは、

■若鶏の唐揚げ 油淋鶏ソース

■牛バラ肉の揚げ春巻き チャーゾー

■自家製フライドチキン 皮付きポテト添え

■自家製デミグラスソースのハンバーグステーキ

■自家製ブリトー

■鉄板焼棒餃子 柚子胡椒風味

■コートを着た海老

■グリルチキンとモッツァレラチーズの冷たいピザ

男二人で行ったので重たいものばかり(笑)

デザート↓も多数あるので女性にもオススメできると思う。

■洋ナシコンポートのキャラメルパフェ
■まるごとフルーツシャーベット
■ハニートースト バニラアイス添え
■有機豆腐のレアチーズケーキ
■ガトーショコラ
■自家製ベイクドチーズケーキ
■バナナのブリュレ
■とろける杏仁豆腐
■3種のアイス盛り合わせ


多くの種類を食べたい人は多目の人数で行ったほうがいいかも。

マタ(。-∀-)イキマス♪

↓クリックお願いです↓
人気blogランキングへ
【新規パートナー登録 500円/人・1クリック 2円】


ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!

あるシャンプー、毛髪にお悩みの男性に大人気の秘密。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

先週は木曜日から土曜日までは宴会ラッシュ!

特に金曜日は午後から発熱。

お客さんが途切れたら帰らせてもらいたかったが、

途切れない…

(・ω・|l|)カエレナイ…

結局いつもよりも大幅に遅い午前3時アガリ。

さすがに歩けずタクシーで帰宅した。

土曜日も熱は下がらず、

ドリンク剤とサプリを大量に摂取して仕事。

この日はさすがに22時を過ぎるとお客さんも少なくなり、

24時半でアガリ。

しかし、あと2週間しか札幌にいられない友人から飲みの誘い(笑)

2軒ハシゴして午前5時帰宅し、ベッドに倒れこむ。

(ノω-ヾ)ネムネム

日曜日、熱も下がって午後から友人2名とJERSEY CAFE で、

山形vs札幌をテレビ観戦しながらサッポロクラシックをちょいと2杯。

後半ロスタイム、リードしている札幌のコーナーキックで、

誰も上がらなかった場面で店内爆笑。

その後は自由空間でダーツ勝負。

3時間たっぷりダーツを楽しみ午後7時頃、友人2人と別れる。


2時間ほど一人でプラプラと時間をつぶし、また別な友人と会う。

パチンコで大勝したそうで、遅い夕食をゴチソーになる。

場所はアーバン札幌ビルの、『オリエンタルグリル リビングバー 燈

ここのオーダーバイキング¥3700飲み食べ放題は超お得。

同じ会社の店ながら、高田屋すすきのかぶき邸とは料理、サービスとも格が上だった。

その後はまたノルベサでダーツをし、

ムーンシャインで〆。

帰宅は午前2時。

体力全部使い果たした4日間だった。

(*´∀`)ツカレター

↓クリックお願いです↓
人気blogランキングへ
【新規パートナー登録 500円/人・1クリック 2円】


ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケア サプリメント!

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
火曜日が忙しさのピークかと思ったら、

木曜日も宴会で忙しかった。

午前3時の月見とろろ蕎麦。


午前3時の月見とろろ蕎麦


さらに金土曜日ともに宴会予約が増えに増えて、

今日も13時出勤。

(ノω-ヾ)ネムネム

睡眠不足と空腹と忙しさでイライラが爆発しませんように。

牛乳でカルシウム摂っておいたほうがいいかな?(笑)


↓クリックお願いです↓
人気blogランキングへ
【新規パートナー登録 500円/人・1クリック 2円】


ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケア サプリメント!



いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。