すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:

昨日、火曜日の営業。


宴会予約も少なくヒマかなと思っていたら、


フリーで多くのご来店。


かき揚げ、わかさぎ天の嵐にヤラレた。


アワワo(≧□≦*)o!!o(*≧□≦)oアワワ


後半はヒマになり、料理長とジャックさんと自分だけでまったり仕事。


そこでローソンで見つけたゲームチョコ『アヒー』の登場!


アヒー


12個のチョコの中に3つだけトウガラシ入りの激辛が入っている。


BEAT (。-∀-)オイシ♪


料理長 ヽ(`Д´)ノアヒー!


ジャックさん ヽ(`Д´)ノアヒー!


1周目で早くも二つ出てしまった。スゴイ確率(笑)



ラストオーダー終了後、西区にある倉庫へ備品を取りに深夜のドライブ。


なんとも濃いオジサン3人でのドライブは楽しかった♪



昨日の賄い蕎麦は、イクラととろろの蕎麦。


イクラとろろ蕎麦

(*´∀`)オイシィデスゥ



早くも今年6分の1が過ぎてしまった。


2月は楽できたけど3月は忙しくなりそうだ…



↓クリックお願いです↓
人気blogランキングへ
【新規パートナー登録 500円/人・1クリック 2円】


ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!


抜け毛予防は頭皮の改善から!ヘアメディカル・スカルプD


AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、月曜日は先土曜日の出勤とはうってかわってヒマな営業。

予約もなく、営業開始前から賄い作りに(笑)

知床地鶏の皮で唐揚げとフライに。


鳥皮から揚げとフライ

フライはマヨネーズをつけると美味しさ倍増だったぁ。

(。-∀-)オイシ♪


↓クリックお願いです↓
人気blogランキングへ
【新規パートナー登録 500円/人・1クリック 2円】


ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!


抜け毛予防は頭皮の改善から!ヘアメディカル・スカルプD


AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

一昨日、土曜日の営業。


一時的に器が無くなるくらいのフリーオーダーラッシュ!


作っても作ってもオーダーが。


串焼き、厚焼き玉子、たち天、かき揚げ…


オワラネー(´Д`)ァゥァ


帰宅後は放心状態で即寝。


オヤ(´・ωゞ)スミ



昨日、日曜日は午後からkkmagicさん、おっぺけぺーさん宅にお邪魔。


ちょいと用事を済ませて姫も一緒に手稲のヴァリオスへ。


ゲームなどあまりやらない自分に気を使っていただき、


卓球で激しく動く。


(*´д`*) ハァハァ


遊んでいる最中に、ぱーちゃんさんからメールが。


高田屋に行く予定とのこと。


急遽合流することになり、すすきのへ向かう。


みーちょんまげさん、ナースのお仕事さんも一緒で、


総勢6名プラス姫でのプチオフ。


なんだかもうすぐ4歳になる姫のショーを観にいった感じとなった(笑)


珍しく、大人の美女4名にカワイイ姫の計5人と女性が多い飲み会。


おかげさまで今週も元気に仕事ができそうだわぁ♪


コンシュウモ(*´∀`)ガンバリマス



高田屋すすきのかぶき邸は、他の高田屋とはお通し、前菜のレベルが段違い。


予約会席の前菜3点↓

前菜3点


百合根の梅肉和え、明太子と蓮根の真丈、蒸し鶏の水晶寄せ。


たまには和食でデートもいいかも♪





↓クリックお願いです↓
人気blogランキングへ
【新規パートナー登録 500円/人・1クリック 2円】


ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!


抜け毛予防は頭皮の改善から!ヘアメディカル・スカルプD

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
昨日、金曜日は多くの人が給料日。

宴会予約もフリーのお客さんも多数で、

フライヤー、ストーブ前は大混乱。

ジャックさんとキレ気味にオーダーをこなす。

相変わらず昨日もかき揚げは絶好調。

今のうちにぜひ海鮮大判かき揚げを食べてみてはどうでしょう~♪


海鮮大判かき揚げ


↓クリックお願いです↓
人気blogランキングへ
【新規パートナー登録 500円/人・1クリック 2円】


ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!


抜け毛予防は頭皮の改善から!ヘアメディカル・スカルプD

いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:

昨日はかき揚げのオーダーが多数。


この海鮮大判かき揚げ、


毎回同じように作るのは難しく、


お客さんに出せる範囲内での出来、不出来も激しい。


が、昨日は全てイイ仕上がりになり気分良し♪


かき揚げ


ゼッコウチョー(。-∀-)ニヒ♪


賄いメシはいつもの冷やしたぬきカタ麺と、


魚屋さんが売りに来たイキのいいフクラギの刺身を、


生姜と醤油とネギで和えてフクラギ刺し丼~。


フクラギ刺し丼

(*´д`*) オイシィ


それでは2月最後の週末営業!


ヽ(*・∀・)ノイッテキマス

↓クリックお願いです↓
人気blogランキングへ
【新規パートナー登録 500円/人・1クリック 2円】


ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!

抜け毛予防は頭皮の改善から!ヘアメディカル・スカルプD
いいね!した人  |  コメント(3)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。