すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
昔、来てくれてたゆかいなお客さん。

ショウちゃんという男のお客さんがいた。

当時、彼は20歳くらい。

ショウちゃんには、大好きな女の子がいた。

好きで好きでたまらない。

ダイスキ(*´д`*)ハァハァ

どれだけ好きかというと・・・

・・・・・・

その女の子に3回淋病をうつされても、まだ好きだった(笑)

スコシハ(*`・ω・´)ノ゙ガクシュウシロヨ


札幌すすきの ATBeen
サイトのリニューアルしました
すすきのBEATのHP


↓クリックお願いです↓
人気blogランキングへ


【新規パートナー登録 500円/人・1クリック 2円】


AD
いいね!した人  |  コメント(3)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

衝撃のトシちゃん


中学校生活にもなじみ始めた夏。

サッカー部は上下関係だけではなく、

練習もなかなか厳しかった。

( ´Д`)ァゥァゥ・・・

いつもの練習メニューをこなした後、練習部員全員がゴールラインに並び、

ヒロユキ先生(新卒、体育、サッカー部顧問)

のホイッスルでハーフラインまでダッシュ!

折り返してゴールラインまではジョグ。

これは本数が決まっておらず、先生がホイッスルを吹き続ける限り延々と続く。

短い時は15分くらいで終わるのだが、長い時は1時間以上だった。

今思えば、先生の機嫌しだいで本数が決まっていたんだろう(笑)

ヘトヘトに疲れて帰った、1980年7月10日木曜日。

食事、風呂を終え、テレビを見た。

当時、絶大な人気を誇った『ザ・ベストテン

初登場8位 哀愁でいと 田原俊彦~!

その年の3月に終了した、3年B組金八先生で人気が出たアイドルだ。

・・・

・・・・・・

脳が揺れた。

((((;;゜Д゜)))))

自分の耳や音感がおかしくなったと思った。

衝撃的に下手な歌だった。

ナンダ?(゚Д゚≡゚Д゚)コレハ?

歌は上手くなくても売れる。そんなことを知った疲れきった中一の夏の日。

1980年7月10日木曜日 ザ・ベストテンのランキング。


1 山口百恵
[ロックンロールウィドウ]


2 もんた&ブラザース
[ダンシングオールナイト]


3 西城秀樹
[俺たちの時代]


4 五木ひろし
[倖せさがして]


5 谷村新司
[昴]


6 滝ともはる&堀内孝雄
[南回帰線]


7 郷ひろみ
[タブー(禁じられた愛)]


8 田原俊彦
[哀愁でいと]


9 シャネルズ
[ランナウェイ]


10 クリスタルキング
[蜃気楼]


田原俊彦
田原俊彦A面コレクション

札幌すすきの ATBeen
サイトのリニューアルしました
すすきのBEATのHP


↓クリックお願いです↓
人気blogランキングへ


【新規パートナー登録 500円/人・1クリック 2円】




2005年度・ファッションレディース部門で一番売れたアイテム!37回・総合楽天ランキング1位…なでしこ あの噂の「春服袋」


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
毎日欠かさずチェックする、お気に入りのブログ。

アメブロガーのセクシーアイドル、マミ姉さんの、

☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

楽しく読ませていただいてたら、

もういっちょのブログ

★ココロ開いたらアシも開くやろ、やっぱ★

が漫画化された♪

d('-^o)☆オメデトー☆(o^-')b

マミ姉さん2

タイトルがごっちゃになってるけど(笑)

マミ姉さん1

『本当にあったブログないしょ話』(大洋図書)

各地コンビニにて3月25日発売(定価320円)

タノシイワァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ



今日も何故か大忙しのラーメン屋。

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

気温が下がったからかな?

ヘトヘトになって食べた、今日のまかないラーメン。

味噌バターコーン 札幌

味噌野菜バターコーン。

ここんとこ野菜不足につき、ハクサイを多めに入れてみた♪

ヤサイイパーイ..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。オイシイワー!


札幌すすきの ATBeen
サイトのリニューアルしました
すすきのBEATのHP


↓クリックお願いです↓
人気blogランキングへ


【新規パートナー登録 500円/人・1クリック 2円】



【茹でたて航空便直送】鮮度抜群!「わけあり」活茹で毛がに盛り合わせ 1kg

AD
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:

本日火曜日、ラーメン屋は大忙し。

(; ・`д・´) イソガシイゾ(`・д´・ ;)

醤油トンコツ、チャーハンを作っている最中に、

まったく同じ、醤油トンコツ、チャーハンがオーダーされ、

脱力の苦笑。

( ̄▽ ̄;)アハハ

店長が繰り返し繰り返しチャーハンを作っているのを見て、

食べたくなった、今日のまかないチャーハン。

チャーハン 札幌

タマゴチャーハンをベースに、イカ、豚バラ、刻みチャーシュー、

ツブ、ホッキ、エビ、キクラゲ、コーンを混ぜて炒める。

最後にキムチもトッピング♪

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J




札幌すすきの ATBeen
サイトのリニューアルしました
すすきのBEATのHP


↓クリックお願いです↓
人気blogランキングへ


【新規パートナー登録 500円/人・1クリック 2円】



中華点心詰め合わせセット

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

アメブロにプラグインで忍者ツールズのアクセス解析が、

カンタン設置できるようになってた♪

忍者ツールズ のアクセス解析で登録し、

アメブロ専用タグを取得。

アメブロの管理画面で

デザイン と機能→サイドバーの設定→プラグインの追加でタグを貼り付ける→

保存→サイドバーの配置で使用しない機能から使用する機能にドラッグして、

保存でOK.

同じようにFC2のアクセス解析も利用できるようだ。


こちらにもっと詳しい設置方法が載っています。↓

群馬ではたらく社長のブログ(笑)

(・∀・)ヤッテミヨウ! 

札幌すすきの ATBeen
サイトのリニューアルしました
すすきのBEATのHP


↓クリックお願いです↓
人気blogランキングへ


【新規パートナー登録 500円/人・1クリック 2円】


いいね!した人  |  コメント(6)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。