すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:

今日も爽やかお天気の札幌。


朝から銀行など用事を済ませ、

のんびりブラブラしようかと思っていた矢先、

ラーメン屋からの電話が・・・

「○○さんの子供が熱を出してしまって、出て来れないので、

代わりに出てもらえますか?」

( ̄Д ̄;)マジッスカ・・・

スタッフ増えてるはずなのに、

自分の出番も増え続けてるのは何故?

12時に出勤したら、洗い場には例の新人が。

キョウハ( ̄Д ̄;)コイツカヨ

いつもと同じことを繰り返し教えてイライラ。

ついつい声を荒げる。

つーか、声を荒げた原因が、オシボリの洗い方。

何度も何度も教えてるんだから、

オシボリくらい普通に洗ってくれよ。

そこで店長が、

「いいから、何も言うな」と。

そして新人が上がりの時間に、

「もう来なくていいから」と。

店長、今日はなにも言わないなぁと思ってたら、

そういうことだったのね。

ただ、新人には、何故自分がクビなのかがわからず、

理由を訊いていたww

ホンモノノ( ̄Д ̄;)アホウダワ

次回からはイライラせずにお仕事できるわ~♪

つーか、ラーメン屋の方が書くこと多くなってきたこの頃だ(笑)


札幌すすきの ATBeen
HP
携帯HP
パソコンや携帯でショッピング♪

AD
いいね!した人  |  コメント(10)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
050830_2226~01.JPG
なんかヒマなんで…

ガリガリ君食ってる。
ヤッパリ(`・ω・´)ソーダアジダナ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:
今日もそこそこ暑い札幌。

アサバンハ(・∀・)スズシイヨ!


近所ののスナック。

50代のママ、40代半ばの女性、

30代半ばの女性で営業していたのだが、

ここんとこヒマだったようで、

30代女性が解雇に・・・

愛想もよく、ソコソコかわいい感じの人だったのだが。

コウレイカ(´・ω・`)ザンネン

そしてもう一軒のスナック。

50代後半のママが一人で、ノースリーブでがんばってる(笑)

( ̄Д ̄;)ノースリーブテ・・・

AVでも熟女モノが流行っているようなので、

熟女好きな方はぜひw


札幌すすきの ATBeen
HP
携帯HP
パソコンや携帯でショッピング♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

イーバンク でサービスが始まったので、

早速買ってみた。

***************

1 鹿島 (浦和) 2 1 2 2 3

2 浦和 (鹿島) 1 2 2 3 3


3 清水 (川崎) 1 1 2 2 1

4 川崎 (清水) 1 2 1 2 3


5 大分 (磐田) 0 1 1 0 1

6 磐田 (大分) 2 2 3 1 2

***************

昨日(8月28日)までの投票率上位は

1 鹿島 (浦和) 1  36.68%

2 浦和 (鹿島) 1  37.80%

3 清水 (川崎) 1  44.61%

4 川崎 (清水) 1  40.29%

5 大分 (磐田) 1  38.06%

6 磐田 (大分) 2  38.86%

だった。

試合は9月3日(土)

アタッテ(人∀・)タノム



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
050828_0509~01.JPG
昨日は久し振りに帰った時間がわからないBEATです。

今日は北海道マラソン。

千葉真子ガンバレ!

私はこれから東区でサッカー頑張ってきます♪

柔道男、昨日はありがとう。

また豊胸手術失敗の女の子連れてきてください(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。