すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
050731_1442~01.jpg
今日は薄曇りの蒸し暑い札幌。

また東区でサッカー。

最初にボールを蹴ったら、

いきなり右太もも表裏に痛みが。

(;´Д`)アイタタ

後はずっとだましだましのプレイだった。

全然走れず…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
050730_1824~01.jpg
ビアガーデン♪

ミクシィ仲間とサントリー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日はやはり雨の札幌。

・・・

・・・・・・

花火大会やってる。

この天気に、主催者、花火師、南署のみなさま、

お疲れさまでございます。

3週目の花火大会が終わると、

札幌の短い夏も折り返し。

ハレテ(´・ω・`)ホスィ

札幌すすきの ATBeen
HP
携帯HP
パソコンや携帯でショッピング♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
050728_1213~01.jpg
やっと雨が上がった札幌。

でも週末はまた雨の予報。

(;´Д`)アメ…


ほとんど北海道でしか売れてないという、

幻のやきそば。『ホンコンやきそば』

スーパーで安売り時にはまとめ買い。

メンに最初から味がついているので、

いちいちソースをまぜなくてもオケー♪

一人暮らし歴18年の必須アイテムだ。

(´▽`*)ウマー
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
今日は雨の札幌。

雨の日のラーメン屋は混むが、

注文が、ほとんど温かいラーメンに限られるので、

客数のわりに楽だった。

ミソシオ(・∀・)ショウユ! 


今、レアルのユニ見てて思ったんだけど、

この前の日曜日にサッカーやったとき、

白いソックス履いたのね。

おろしたての真っ白なやつ。

なんか恥ずかしいね、

(ノ∀`)エヘヘ

足元が眩しくて(笑)

普段は履かないからさ。

白いソックスも15年ぶりかもしれん。


札幌すすきの ATBeen
HP
携帯HP
パソコンや携帯でショッピング♪
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。