すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近はお絵描きブログになりました。


テーマ:

晴天21℃、さわやかな札幌。

中島公園の豊平館前の池の岸近くで、

石の上に乗っているカメ発見!

カメガイター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

今日こそ撮ったると思い、

腰を屈めながら、

そろーりそろーりと近づく。←かなり怪しい動き

カシャッ♪

kames.jpg

おおっ、昨日よりもハッキリ撮れてる。

もうちょっと近づけるかな?・・・

カシャッ♪

kamem.jpg

うーむ、逃げる気配がないな。

もうちょっと近づこう。

カシャッ♪

kamel.jpg

鈍くさいんちゃうかコイツ?(笑)

とりあえず、念願のカメ撮影に成功~!

カメヽ(T∀T )ノ トッタドー

あれ?昨日、7月の目標って書いたような気が・・・(笑)





今日の一冊

著者: 倉科 遼, 和気 一作
タイトル: 女帝 16 (16)

今日はマンガです。

親を失った女子高生が、数々の屈辱、試練を乗り越えて、

ホステス~銀座の女を経てのし上がっていくストーリー。

最近ハマってます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は青空で心地よい風が吹く札幌。

海にでも行こうかと思っていたが、

起きられずに断念。

いつもの中島公園で日焼け。

キモチ(*´д`*)エェヮー

中島公園の菖蒲池には、たくさんのカメが住んでいるのだが、

なかなか写真を撮らせてくれない。

石の上に佇んでいて、チャンスと思い近づくと、

チャプーン♪

と、水中に身を隠してしまう。

接写したいのだが、いつも逃げられている。

んで、遠くから撮ってみたが・・・

・・・・・・

kame1.jpg

なにやらよくわからん写真に・・・

イシト(´・ω・`)イッタイカシトル

7月の目標は、

カメ撮ったどー

って叫びたい(笑)

カメヽ(T∀T )ノ トッタドー
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:

今日は晴れてさわやかな札幌。


先週土曜日からの、

ラーメン屋4日連続出勤を乗り切った。

さすがに土日を含む連続はキツイ。

( ´Д`)ァゥァゥ・・・


そして、4日連続でラーメンを食べてたわけだが・・・

(土)味噌野菜ラーメン、チャーシュー3枚

(日)塩野菜ラーメン、チャーシュー3枚

(月)味噌野菜ラーメン、チャーシュー4枚

(火)醤油野菜ラーメン、チャーシュー4枚

やはり太った?かも。

明日から、少しは精悍に見えるよう中島公園で日焼けしときます。

キントレモ(`・ω・´)スルヨ!



札幌すすきの ATBeen
HP
携帯HP
パソコンや携帯でショッピング♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
昨日はしんみりと飲む予定だったんだが…

3時過ぎから盛り上がってしまい、5時まで(笑)

今日のラーメン屋はツラかった~

_| ̄|○ ウゴケマセン

いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

同じフロアで長年営業してた店が、昨日で閉店。

(他の人に譲る形で店は残る)


お互いに、毎日毎日休みなく営業して、

大晦日、

まさか明日はやらないだろうなと思った元日もお互いに店を開けた。

そんな店が、今日は閉まっている。

張り合いを一つ失って、さびしい気分で今日は飲むことにしよう。



札幌すすきの ATBeen
HP
携帯HP
パソコンや携帯でショッピング♪

いいね!した人  |  コメント(9)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。