すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:

改行が

反映

されないのは

どういう

ことだ?

札幌すすきの ATBeen
HP
携帯HP
パソコンや携帯でショッピング♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アメブロは今夜から、

明後日の朝までリニューアル作業のようです。


本日の、悪の枢軸対決。

北朝鮮:イランは

イランの勝利!


さて、これから、

日本:バーレーン。

ガンバレ┗(゚Д゚#)┛ニッポン!!


それでは、みなさま明後日またね♪

札幌すすきの ATBeen
HP
携帯HP
パソコンや携帯でショッピング♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
先日いらっしゃった、40代のご婦人。

会話の中で、BEATが発した、

「オ○ニー」

の言葉に過剰に反応。

(*´д`*)ハァハァ

長年そんな言葉を聞く機会がなかったそうで・・・

岩盤浴より汗かいたそうだ(笑)

なんだか面白くて何度も、

「オ○ニー」

と言ってしまった。

(/∀\*)

アホなBEAT・・・

ボクのトリアージは黒でいいです。

_| ̄|○



札幌すすきの ATBeen
HP
携帯HP
パソコンや携帯でショッピング♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
特命班長の送別会。

増毛の国稀『北海鬼ごろし』

鬼じゃなくて、

我々が殺された。

┗(゚Д゚#)┛ノムゾー!!

タノシイワー:*・゜(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)゚・*:アハハハハ!

(^~^*)ゴクゴク 

ウタウゾーo(^∀^o)(o^∀^)o♪♪

テンキンヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

・・・

・・・・・・

_| ̄|○ _| ̄|○ 

_| ̄|○ _| ̄|○


今日は動けず、一日中寝てた。

( ´Д`)ァゥァゥ・・・


札幌すすきの ATBeen
HP
携帯HP
パソコンや携帯でショッピング♪
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
長引く風邪により、

咳き込んで脇腹を痛めてしまったBEATです。

お年寄りが、くしゃみをして、肋骨を折ったとかって、

聞いたことあるけど、

年寄りなみのカラダ・・・

アイタタタ( ´Д`)ァゥァゥ・・・


今日は、特命班長の送別会。

彼は、無事にこの店まで辿り着けるだろうか?(笑)

22:30頃より、仲間達と痛飲する予定。

トクメイハンチョーヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!



札幌すすきの ATBeen
HP
携帯HP
パソコンや携帯でショッピング♪
いいね!した人  |  コメント(8)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。