すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近はお絵描きブログになりました。


テーマ:
昨日は、

さすがにお疲れのBEATを見かねたのか、

お客さんが1時で解放してくれました(笑)

ありがとうございます♪

2時半には寝て、10時起床。

イパーイ(゜∀゜)ネタヨ

まずは筋トレをサクッとこなす。

それから銀行などで用事を済ませ、

人に頼まれていた、HP作成のため、

12時頃、店に立ち寄る。

ここで難題が・・・

フォトショップの使い方がわからん。

(゚Д゚)?・・・

仕方ない、

ブックオフでフォトショップの本買って来よう。

本は入手したのだが、ついついマンガの立ち読みにふけり、

気づけば15時近く。何も食べてないことを思い出す。

(≧口≦;)ハラヘッタナァ

風邪引いて体力落ちてるし、今日はいっぱい食べよう♪

キヨミズノブタイカラジャーンプ←(レッド吉田っぽく)

のつもりで、

バイキングリトル

なんて安上がりなBEAT。

980円で、カレー、サラダ、トッピング、

デザート、ソフトドリンク食べ飲み放題!

まずは、ポークカレーにチキンライス、サラダ、

フランクフルト、豚角煮、チキン竜田揚げ、オムレツ、

フライドポテト、ウーロン茶をチョイス。

これを食べた時点で既に腹はイパーイだったが、

せっかく来たので←(貧乏性)

スープカレーとスティックナンも追加♪

さらに・・・

せっかく来たので←(さらに貧乏性)

抹茶アイス、フローズンヨーグルト、

コーヒーで〆る。

オナカ(゚Д゚)イパーイ

さすがにケーキは追加する気にならなかった

この時もう16時近く。

今日は部屋に帰るヒマがないなぁ・・・

そんなわけで、

今日の下着(パンツ、Tシャツ、靴下)は

100均で買った←(さらに安上がりなBEAT)

今日のお客さんの合言葉は、

「今日のおパンツは100均ですか?」←(特に何も出ないが)


これを書いてる現在17時半。

マダマダ _| ̄|○ ヨルハナガイナァ


札幌すすきの ATBeen
HP
携帯HP
AD
いいね!した人  |  コメント(10)

テーマ:
昨日の営業中から、ちょっと喉が痛かった。

鼻もグシュグシュ。

ナカナカ(´・ω・`)テンションアガラズ

しかし・・・

・・・・・・

特命班長は絶好調♪

いつもなら、3時過ぎには眠くなるはずなのに、

4時を過ぎても元気。

ノムヨ。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。ウタウヨ!

日曜日は、ラーメン屋の仕事が入ってるからと、

なんとかお願いして5時に釈放してもらう(笑)

マダマダノミタイ(゚Д゚)トクメイハンチョー

急いで帰って、5時半にベッドに倒れこむ。

(゚Д゚)アッ

というまに10時半のアラームが。

重いカラダを起こし、

朝の筋トレ1セット。

午後12時からラーメン屋に出勤すると、

来るわ来るわのお客さん。

ホール、厨房を合わせて3人で、

15時までに100人以上のお客さんをさばく。

モウヤケクソ ヽ(T∀T )ノ ワッショーイ!!!!

3時半に帰宅したが・・・

さすがに筋トレできんかった。

_| ̄|○ ウゴケマセン


21時現在は、なんとか動けるまでに回復♪

今日も飲むよー

オキャクサン(゜∀゜)キテー


札幌すすきの ATBeen
HP
携帯HP
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:
金魚さんはスゴイ顔文字使いです。

少々、日本語が???だけど(笑)


今日はラーメン屋がチョー忙しかった。

仕事の昼休みの人、お休みの家族連れ・・・

もう次から次へと。

あまりに混みすぎの店での食事は気をつけよう。

スタッフのパフォーマンスもガックリ落ちる。

適度にお客さんが入ってる店が、

一番、美味しい物を出してると思う。

スタッフの顔がテンパってたら、

その店はアウト

今日のラーメン屋でのBEAT・・・

・・・・・・

_| ̄|○ テンパッテタカモ


めちゃめちゃ忙しい思いをしてきて、

足腰が、

(≧口≦;)アイタタタ

なのに、

部屋に帰ってきたら、即、筋トレ。

昨日の特命係長を見ながら、

(・∧・)フン!フン!フン!フン

と、夜の出勤時まで、いつもより多い量をこなして、

疲れたカラダを苛め抜く。

BEATって・・・

・・・・・・

( ̄▽ ̄;)マゾカモ


札幌すすきの ATBeen
HP
携帯HP
AD
いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:
お客さんの少ない、給料日&金曜日。

来てくれた人は男ばかり。

でも・・・

・・・・・・

女の子がいないにも関わらず、

俺に会いに来て、飲んでいってくれた男たち。

「女のお客いないならまた今度ね~」

っていう男たちが多い中。

感謝です。

俺は、おまいらが大好きです。

ありがとう♪

アリガト。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。オマイラ!



札幌すすきの ATBeen
HP
携帯HP
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
yunaさんのblogを見るたびに、

腹が減ってしまうBEATです。

(´・ω・`)ハラヘッタナァ


今日は25日の金曜日。

多くの人の給料日と、週末が重なる。

すすきのもたくさんの人で賑わうことだろう。

が・・・

・・・・・

給料日と金曜日が重なった日に、

BEATの店が忙しかったことは無い・・・

オキャクサンハ?( ´Д`)ァゥァゥ・・・

何故だろう???

・・・・・・

みんな、お金あるときは・・・

もっと高い店に行っちゃうんです! 
 
○○男はキャバクラハシゴでGo!

ザンネン(´・ω・`)ショボーン



できるだけリーズナブルに

飲めるようにしてるつもりが・・・

コンナ _| ̄|○ シウチヲウケルトハ

オカネガアルトキモ( ̄▽ ̄)スクナイトキモキテネ♪


札幌すすきの ATBeen
HP
携帯HP
いいね!した人  |  コメント(10)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。