すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
ボビー勝っちまったな!

堂々とイイ試合だった。

(゚Д゚)!

【ボビー語録】

「湯加減しねえぞ!」

「もぉす!」

「この借りは働いて返すよ」

「よろしければ虫食べてください」
(よろしければ召し上がってください)

「あなた何様ですか?」
(面接官に対して)

「おまえ、誰?」
(服屋の店員に話しかけられて)

「まさこ抜きでお願いします」
(わさび抜きでお願いします)


マッキーの歌「もう恋なんてしない」のサビ部分。

槙原:♪もう恋ないなんてしないなんて~
     言わないよ、ぜ~ったい~

ボビー:♪もう恋ないなんてしないなんて~
       しまうまに、が~ったい~

やたらと声をかけてくるおばさんに対して
ボビー「やっぱ下町はババアが多いなぁ」

セインと槇原は元々友達だったと聞いて
ボビー「もう2人は悪いことしません」
セイン「僕は何もしてませんからね」


札幌すすきの ATBeen
HP
携帯HP

AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あと3時間ほどで

今年も終わり~。

吉田秀彦がボコボコと殴られている。


昼間は、高校サッカーの北海の試合見てた。

東京は大雪。

やはり、普段から雪になじんでる

北海がピッチコンディションを

巧く利用して勝利!

2回戦は中田英寿の出身校の韮崎。

次も勝ってな~

o(^∀^o)(o^∀^)o

今日はのんびりテレビ見ながら営業するわ~

( ̄▽ ̄)


札幌すすきの ATBeen
HP
携帯HP
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
昨日の営業は女性3人のスタートが一転

男2

男6

男1

オトコだらけの大忘年会となってしまった

( ̄▽ ̄;)

まあ、たまにはこんな日もいいか♪


帰ってから録画していた

ガキの使いの罰ゲーム見た。

年に一度のお楽しみなのだが・・・

朝4時から声をあげて笑ってしまった。

( ´∀` )アハハハハ

ダイナマイト四国がツボにはまった。

今日もお客さんのスタートが早いなぁ。

現時点で

♂1

♀1






札幌すすきの ATBeen
HP
携帯HP
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。