すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
なんだか21歳から15年以上ずっと
ススキノで働いていると世間の常識から
遠ざかっていってるような・・・

一般の方が知りたい水商売の裏側とかって
どんなことなんでしょうかね~?

なにかあったら質問してね♪


ススキノには朝までやってる食べ物屋さんが
多い。焼肉屋、居酒屋、ラーメン屋等等

お客さんとの付き合いで週2~3回行くこともある。
特に12月はその回数が激増!
おかげで体重も増( ̄▽ ̄;)

ホステスさんなんかも例外ではない。

12月は自己管理のできないホステスさんが
激太りする季節だ。
((((;;゜Д゜)))))


札幌市中央区南6西3第2桂和ビル4F ATBeen
HP
携帯HP
AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日の札幌は雪。

午前中は降っていなかったのだが
夕方、昼寝から目覚めると外は真っ白だった
( ̄Д ̄;)

自分の場合、積雪時と、そうでない時期では
歩き方が変わる。

夏場は普通に歩けるが、
積雪時は、非常に道が滑ので慎重になる。

特に横断歩道はスタッドレスタイヤで
凍った道路をツルツルに磨いている状態。

慎重に腰を若干落としながら足を前方に運んでいく。

シーズン初めは切り替えがうまくいかず滑って転ぶか
路上で突然変な踊りを披露し、筋肉を痛めることになる。
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

凍ったアスファルトに叩きつけられた痛さよりも
恥ずかしい思いでその場から逃げ出したくなり
あせってまた転ぶ
(≧口≦;)アイター

歩き方の変化は
陸上競技でいうと

夏→ストライド走法
冬→ピッチ走法

ってな感じか。

今シーズンは転ばずに過ごしたいなぁ・・・
( ̄▽ ̄)

札幌市中央区南6西3第2桂和ビル4F ATBeen
HP
携帯HP
AD
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:
また~りと
TVで「座頭市」見ながらの営業

二人のお客さんと
のんびり飲んでた
( ̄▽ ̄)v
日曜だし早めに帰るわ~
ヾ(゜-^*)


札幌市中央区南6西3第2桂和ビル4F ATBeen
HP
携帯HP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
昨日はちょっと店内の雰囲気が
重い時間があった(" ̄д ̄)

営業終了後に気晴らしに
Tちゃんとムーンシャインに飲みに♪

朝5時まで営業しててリーズナブルに楽しく飲めます♪

行った時点ではそんなに酔ってなかったのに
帰る頃にはアタマのネジがユルユルになってたようだ
( ̄▽ ̄)ヘラヘラ
おかげで今日は起きれず
予想がバッチリ的中したはずのジャパンカップが・・・


買いに行けんかった
_| ̄|○





札幌市中央区南6西3第2桂和ビル4F ATBeen
HP
携帯HP
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
金土曜日ともにまあまあの入り
(´∇`)v

営業中にまった~りの雰囲気を変えるために
トランプやサイコロなどの小道具使ったりして
負けたらイッキのゲームをしたりする。

ルールはなるべくシンプルに♪
酔ってきたらグダグダになっちゃうから

単純にサイコロの目が小さい人が負けとか
そんな感じ。

お客さんを酔わせて、盛り上げるためなんだけど
もちろんBEATも負けたら飲む!

金曜日も相討ち覚悟で気合!
(゜∀゜)ウラー

肉を斬らせて・・・



     骨もバラバラですた

_| ̄|○

  

札幌市中央区南6西3第2桂和ビル4F ATBeen
HP
携帯HP
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。