茶番の台本(仮)。

茶番の台本ですよ。


テーマ:

月と木星が仲良く寄り添っていてました。

水星も逆行始めましたが、

月が木星と一緒にいると「まぁ、いいか」という気持ちになれそう。

いや、なりたい。

 

先日役所に送った文書が不備があって戻ってくるそうです。

早速かい。

 

そんな訳で今年も男占い師祭り@ウラナイトナカイさんに参加させて頂きます!

昨年は夏以降殆ど息していなかったような状態なのに、

本当にありがたい限りです。

今年はもう少し息していきたいなぁ。

 

さて、今年はお茶会ですよ!

1階ではお茶を飲みながら男占い師とお話ができて、

2階では占いが出来ます。

2階での鑑定は50分8000円です。

1階のお茶代はお気持ちだそうです。

 

鑑定、私はタロットと占星術を組み合わせる予定。

お茶、何か持っていこうかなぁ。

 

詳しくは桜田先生のブログへ→

 

御予約なども上記よりになりますので、ご興味あれば是非!

占星術とかを御希望の方は生年月日だけでなくて、

出生時間や出生地も分かるとよいと思いますよ~!

 

というか、毎年思うんですが、

これだけ大勢の男占い師が集まる様子ってそうそう見れないので、

それを見に来るだけでも面白いと思います。

(今年は8人!)

お話だけでも大歓迎です!

 

それでは。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

瑛兎ビットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。