クラウドファンディング早期目標達成!! | トライアスロンチーム TRASOL 

トライアスロンチーム TRASOL 

福岡県北九州(黒崎)を拠点とするトライアスロンチームです。トライアスロンの強化・普及を通して地域が活気づくことを目指し、2017年夏より新チーム「TRASOL」(トラソール)として活動していきます。それぞれの目的を持ち、目標達成に向けてトレーニング中です!

皆様のお力添えのおかげで

 

昨日時点でクラウドファンディングの目標金額40万円を達成いたしました!!

 

本当にありがとうございます。

 

今回はオール・オア・ナッシングでしたので

 

まずは目標金額達成が目標でした。

 

準備期間も短いし、ほぼ支援型のクラウドファンディングでしたので

 

正直言ってどれくらいのご支援をいただけるかわからず

 

金額は少し低めに設定しておりました。

 

もし

 

「支援するつもりだったけどまだしてない」

 

という方がいましたら

 

これから支援して頂ければ幸いです。

 

https://camp-fire.jp/projects/status/54209

 

是非宜しくお願い致します。

 

 

また昨日は毎日新聞さんに今回の取り組みが取材されました。

 

記事がどういったものになるか、いつ掲載されるかなどまだ決まっていませんが

 

社会に何かしらのメッセージが送れるものになったらうれしいです。

 

 

スポーツは現実的には社会の片隅にあるように思います。

 

しかしこれからの厳しい時代において、

 

自分の健康を自分で守る事や、

 

自分の生きがいを自分で決める事が

 

大事になってくると思います。

 

そんな時にスポーツの存在がもっと重要になってくるはずです。

 

 

私達はこれからの社会において

 

スポーツを通じて豊かな人生が送れたと思える人達が

 

一人でも多くなるよう活動していきます。