筋トレ! | BEAT de 美人

BEAT de 美人

BEAT de 美人(ビートでびーと)
生演奏をバックにフィットネスを楽しむ新感覚参加型エンターテイメント!

皆さん、こんばんはビックリマーク



イワチャンでっすチョキ



いやはや、だいぶ暑くなってきて30度を超える場所もちらほら・・・夏も近づいてきた感じがしますあせる



特に夏対策!という訳ではありませんが、ワタクシ、筋トレを復活させまして(笑)



今までも体力維持程度にはやっていたのですが、もういっちょ頑張ってみようかとメニュー一新してみたのですグー



もうね、筋肉痛ですよ・・・でも楽しい(笑)



ミュージシャンは運動不足になりやすいですからねぇ汗



やれる時にやっておかんと!!っちゅー訳でございますグッド!



皆さんの中にも筋トレ頑張っている方、たくさんいらっしゃると思いますビックリマーク



お互い頑張りましょう~チョキ



素敵メニューなどありましたら是非教えてくださいね音譜