BEAT de 美人

BEAT de 美人(ビートでびーと)
生演奏をバックにフィットネスを楽しむ新感覚参加型エンターテイメント!


テーマ:
メリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
テルミンです音譜

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしですか?ニコニコ
私は先日のプレミアムライブにてクリスマス全開でしたので、今日はお家でゆっくり過ごしています星
ライブでもお伝えしましたが、
みなさんの笑顔が最高のプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

危機(キキ)


爺々(ジジ)


豚簿(トンボ)


みんなで♪



今回はストーリーをより楽しんでいただきたくて、パンフレットをお配りしました!!





いつもながらhelocに作っていただきました音譜
みなさん、まだお持ちかなぁ?
今年の想い出の一品になってくれたら嬉しいですキラキラ

さて、ライブは参加型!!
動く・踊ることが大好きな方がたくさん集まって下さっていますが、
観るだけでも楽しめるように、BEATde美人オリジナルの"健康と笑い"をテーマにしたストーリーを始め、歌も重視していて、"観る&聴く"楽しさも大事にしています。
そして、嬉しい感想として、
「動くつもりはなかったのにいつの間にか動いちゃったニコニコ
という嬉しいお声をたくさんいただけました音譜
来年ももっともっと楽しんでいただけるように展開していきますねニコニコ

ストーリー:
「サンタクロースと魔女の宅急便」
3択が大好きなサンタクロースの代わりに、会場にいらっしゃるみなさんと一緒に健康に関するプレゼントを選択しながら展開していく♪
テーマ:
健康の三大要素「運動・栄養・休養」と「笑顔」を大切に、
毎日楽しく過ごしましょうね♪











最後に、
夜の部に開催されたSeanNorthさんのライブにゲストで出演させていただきました音譜
ボーカルのLumiさんとクリスマス衣装で写真を一枚カメラ



大好きな方達とコラボできてとても楽しかったですラブラブ!

改めて、
ハッピーメリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
素敵なクリスマスをお過ごし下さいねニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BEAT de 美人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。