テーマ:日常
前の記事、何か変だなあって思ってたらアフロディが出てくるのはカオス戦ではなくダイヤモンドダスト戦でしたね。
最初雷門に来た時は何かつぼったけど、ここで登場したときはかっこいい!!ってなりました。
そんなこんなで前回の続きです。
個人的に、燃える試合は3期に多いんじゃないかって思ってます。
特に好きなのはファイアードラゴン戦とジ・エンパイア戦です。
ファイアードラゴン戦以前の試合では、2話くらいで試合が終わることが多かったけど、この試合は4話だったことも大きいかな。
パーフェクトゾーンプレスとかどうやって攻略するんだろう。ってこれゾーンプレスどころじゃない・・・って思ったり、
不動が初めて試合に出てきたり。
めちゃくちゃどうでもいいんですけど、ファイアードラゴン戦からは友人と一緒に観てました。それ以前からちょくちょく観てたけど・・・
ジ・エンパイア戦は負けちゃうけど、1年生たちがボールを持っていこうと頑張る姿が好きです。
負けちゃってみんなしょんぼりしてるけど、私はその試合で決めた1点に意味があると思うよ。何様だよって話だけど。
どうでもよすぎるんだけど、時期が時期だったせいか、緑川・・・?なおちゃん・・・?ってちょっと思いました。
この間の修学旅行の京都でなおちゃんが抹茶ソフトを食べていたのはまさか?!?!っていうどうでもいい話でした。
緑川は途中で離脱しちゃうけど、努力してるとことかユニークなところがあってけっこう好きなキャラクターです。
本編に関するところはそれくらいですかね。
これから観る方が何らかのきっかけでこのブログを見たらネタバレになっちゃいそうですし。もうなってるけど。
色々と落ち着いたらボンバーやりたいって思ってます。ファイアまだ終わってないですが・・・
ではこの辺で!


