2016-04-29 12:12:03

アサランスタート

テーマ:アサレン



今年も始まりましたアサラン


〝アサランって何?〟っていう方もみえると思いますので簡単に説明させていただきます。


5月から10月までの土日(雨天、イベント開催時除く)に少し早起きしてみんなで走りに行く企画です。


アサランの目的は?


忙しい人のため

バイクに乗りたくても、土日は家庭や他の用事があってなかなかバイクに乗れないって方は多いと思います。アサランは6時半に集合して8時半(ドゥカティ東名名古屋着)には帰ってこれるので、帰ってから十分予定を消化できます。(アサランの後に仕事に行く方もいます)がんばって早起きするだけでバイクに乗れて一日が有効に使える、そこがアサランの一番いいところです。


気持ちよく走れる

朝は交通量が少なく真夏も涼しいので気持ちよく走れます。朝の澄んだ空気の中を走ると心身ともにリフレッシュできて健康にもいい!?と思います。


走るだけじゃない

アサランはただバイクで走るだけではございません。休憩中、走った後の仲間との会話が楽しいのです。常連さんや初めて参加される方、年齢、職業などの枠を飛び越えて、バイクという共通なものを通じて語り合う…こんな楽しいことはありません。


アサランからの…

アサランの後にツーリングやモーニングに行く方も。充実した一日のスタートに是非アサランをご利用下さい。


この他にもいいことがたくさんありますので是非一度参加してみて下さい。


もちろん、ドゥカティ以外、他店のお客様も大歓迎。


参加資格は…


〝無理をせず自分のペースを守り安全に走行できる方〟


のみです!


〝大人数で走ったことないなぁ〟〝山道を走るのは不安だなぁ〟などなど


そんな方にこそアサランに参加して頂きたいのです。


早く走る必要はありません、他の人にペースを合わせる必要もございません。

経験に合わせてグループ分けをして走りますので安心して参加して頂けます。


面倒な事前申込などは不要、朝起きた気分でお気軽にご参加下さい。

開催概要


開催日:5月から10月までの毎週土日(雨天、イベント開催日は除く)

ホームページ にて毎回開催の有無を告知します


集合場所:猿投グリーンロード 西広瀬パーキング(下り 力石方面側)


走るところ:主に加茂広域農道


出発時間:6時30分出発


解散時間:8時頃 (足助大橋付近にて)


何かわからないことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


皆さまのご参加こころよりお待ちしております。





























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ドゥカティ東名名古屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。