2010-12-23 09:03:50

ライドオンクラブ

テーマ:サーキット

先日21日(火)に鈴鹿サーキットライドオンクラブ に行ってきましたフラッグ


今回参加したのは…


URA DTN-101223_2
この4人とキラキラ


URA DTN-101223_1
こちらの4台DASH!


URA DTN-101223_3
コーナーは誰にも負けないグッド!


URA DTN-101223_4
スランプ脱出アップ


URA DTN-101223_5
次回はドゥカティで参加しますにひひ


URA DTN-101223_6
師匠 も応援に来てくれましたニコニコ(ありがとうございました)



URA DTN-101223_7
今回初めてタイム計測時計


気になるタイムは…


URA DTN-101223_9
1分10秒が目標だったのでちょっとビックリえっ


師匠に先導して頂いたことや社長のアドバイスのお陰でタイムアップできましたニコニコ


夢の1分切りも見えてきたかなあせる



URA DTN-101223_8
今回、ライドオン初参加が3名。


ちょっと強引に誘ったんですがガーン


走った後〝来てよかった〟って言って頂きましたニコニコ


サーキットが初めてな方も〝楽しく〟安全に〟走れる『ライドオンクラブ』


是非、一緒に走りませんか?


少しでも興味がある方はお気軽にご連絡下さい→ココ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。