テーマ:
尋常じゃない暑さです。皆さん。ちゃんと水分補給してますかね??

6月になりました。これから梅雨に入り蒸し暑い日々を送ることになるでしょう。

本blog、長い事居留守してました。笑
気が向いたので更新です。

さて、私事ではありますが、今年もまた1つ歳を取る。そんな季節です。
カウントダウンはいりましたぁ~;

27歳。Rockの偉人に肖り自分もRockでBigな事をやろうと心に誓った1年前。
挫折や葛藤もあったけど、結局なるようになったなぁと実感しています。

今こうして振り返ってみると、そこに導いてくれた沢山の人が思い浮かびます。
偏に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。

何かと至らない点もあると思いますが、これからも切磋琢磨し新しい道を切り開いていこうと思いますので応援の程宜しくお願い申し上げます。


Beasty Graphics




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
夜分遅くに どうもBEASTY GRAPHICSです。

いよいよ12月ですね。
長野ではちらほらと雪が舞っています。
でもって、朝目覚めると室内が10度以下ってのが当たり前になってきました。
寒いのは仕様なので仕方がないですが、寒いならとことん寒く、降るなら降るではっきりして頂きたいものです。笑

さて、今月も先月に引き続き、怒濤のデザインラッシュです。
BEASTY GRAPHICSもとてもスローペースですがジワジワ名前が浸透してきて嬉しい限りです。
1人で駆け出した頃には見えていなかった景色も若干見えるようになってきました。
ただ、まだぼやけてるのは否めないですがね。

でも、考えてカタチにするって作業はやっぱやってて楽しいものですね。
受け取ってくれる人の表情なんかを浮かべながらやってると勝手にニヤニヤしてしまうこともあります。あとコレ間違いなくキテる!ってものが出来た瞬間。
そして、自分が思った以上のレスポンスがあると やっぱクセになっちゃいますね。

その一方で ん?これどうなのって言ってくれる人の意見。これがとてつもなく大切な成長材料だと最近 感じています。本来落ち込んだりムカっとしがちなところなんですがね。

反骨精神を養うって意味ではとても重要な役割をはたしてくれています。
やっぱ100で依頼されたものは200で返していきたいから。

俺は万人ウケするものなんて存在しないと勝手に思っていますが、俺のデザインが良いって思ってくれる人が1人でも増えて 作品を見て何かのきっかけを作るトリガーになってくれたら本望です。

言葉で変わる人生もあれば、視覚で変わる人生っていうものありなんじゃないかな?

俺は昔その1人でした。言葉に出さなくても広がる世界に魅せられ 表現者になりたいって思いました。

だからといってはなんですが、今は自分がそれに衝撃を受けたように偏に誰かにそれを伝えたい。その一心です。

今、何かで迷ってる人や、毎日がつまらない人にはとにかく、何でもいい。見て感じて欲しいと願っています。



今月も色々見たり聞いたり動いたり、アクティブにいきましょう!


BEASTY GRAPHICSでした。でわでわ!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた久々の更新となりました。
お久しぶりなB.G/米澤です。

さぁ、立冬を迎えいよいよ寒くなって参りましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。?

俺はというと、つい最近1週間程の間 風邪に悩まされていました。
気の緩みからくるやつですかね?
体調面に関してはわりと気づかいしている方なんですけどね 笑

まぁ、仕事をするときは仕事する。休む時は休む。効率が上がるよう
うまくバランスととって行きたい所です。


さて、私事で恐縮ですが、
来年より新しい商売をしてみようと思っております。
勿論、デザイン業務の延長線ですが。
まだ企画段階で公には告知できないところはありますが、「今まで頭で思ってても行動できなかった事をやってみたい。」ここからスタートした新しいprojectです。

なんでも新しい事をやるには勇気がいることですね。

でも、どうしても「表現してみたい事」「伝えたい事があるから」 重くなりかけていた腰をあげてみました。

やはり、ただ刻々と時間だけが過ぎていくのは 悔しいから。
今だからこそ出来る事があるから。


きっかけをくれ、賛同してくた方々には偏に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとう。


現在は知識が乏しく猛勉強中です。
自分自身に納得できない事は沢山ありますが。それが満足のいくものに変わる過程を楽しんでいきたいと思います。
また、色々吸収した先に見えてくるもので何か掴めるものがあるとすれば、今はがむしゃらにそれを追い続け努力していきたいです。


まだちょっと早い?フレーズかもしれませんが、
皆様も今年まだやり残している事はありませんか?

あるとすれば、気持ちよく来年を迎えられるよう一緒に突っ走ってみませんか?



そんな感じで今月もポジティブにいこうと思います!宜しく!!

BEASTY GRAPHICSでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
天候が安定しない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

最近、意味不明に忙しくなってきました。
2つの事業(自営)の長になり、尚かつイベントや音楽活動・消防といった色んな事が交差して
調律がうまくとれていません。

こんな時の打開策ってなんでしょうかね?

何かを蔑ろにする事で成り立つのか、
全てあたり障りのない立ち振る舞いで正当化させれば良いのか?
何が正解で不正解なのかわからず混沌としています。

何をしても進んだ先にしか見えないものはあると思います。
それが顧客に結びつくものなのか、目指すものの礎に成るものなのか、この上ない達成感なのか、
…又は失意のどん底に立たされるような挫折になるものなのか…
どう転ぶかは自分のとる行動で左右されるんですよね。。

結局、全ては自分の手の中に。といったところでしょうか。

もっと色々な場面においての適応能力を養っていかなければ。そう思いました。

当たり前の事が 当たり前で無くなる瞬間。誰もが1度は経験していると思います。
そんな時っていうのは、どう振り返っても後悔しか残らないと思うんですよね。(今に思った事ではないけど。)

あの時にもっとこうしておけばよかったんじゃないか?とか。
過ぎてしまったから見てみぬふりをするとか、
人間の弱さが心に映し出される瞬間だと思います。

だから...選択は極力間違えたくないですね。


俺はやりたい事をやりたい様にやる自由人です。好きな言葉は「Freedom」
まぁ。
時にはそうも行かない事もありますがね。(苦笑)

棘も何万本と突き刺さってます。長野の武蔵坊弁慶ここに在り。といったところでしょうか?笑

でも、本当にコレやりたい!!!って思った時の爆発力って想像つかない程凄いものだと思います。そんな一瞬一瞬をこれからも大切に芸術家として自分スタイルでいこうと思います。

ほんと他人と同じような考え方をしていたらこの仕事務まらないな。。
勿論様々なニーズに応えられる多種多様な力は必要ですが、
どれだけ苦労して作り上げたものでも誰かの二番煎じだったりとか。(泣)

もっと「良い意味」で変態になりたいです。
これが打開策なのかなぁ。今の所!


あれ?一般的に梅雨っていつだったかなぁ。。。おかしいなぁ~。。
そんなメランコリックな7月4日。

さて、htmlとアー写撮影。戦ってきます!!でわでわ。

BEASTY GRAPHICSでした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2013.06.17

先日、苦学をともにした
仲間 ユウキがめでたく結婚した。

彼は大学時代からの俺の親友であり心友でもあり真友である。
多趣味で頑固で甘えん坊で…キムタクrespectなロマンチスト。そんなやつである。

一緒に笑い、泣き、時には喧嘩もした仲だ。

そんな最高にイカしたヤツが野郎の先陣を切って式を挙げてくれた。

マジ感慨深いわ。

当日、式前の空き時間に抜け出して来てくれて
2人でコンビニ前でタバコ吸いながら「実感わかねーよーーー あ”ーーー。」とか言いながら駄弁ったんだけど

あの1コマ。あの感じ。



なんも変わっちゃいないんだけど、どこか懐かしさを感じてヤバかった。


まぁ俺らはいつもそんな感じだったわな (笑)


きっとこれからも。


いやぁ。披露宴中 嬉しくて酔っぱらってアレルギーのメロンをオレンジと間違えて食して喉痒すぎて死にかけるっつー個人的な事故があったが


マジ心に残る良い式だった。マジ何回も泣きかけた。



オープニングムービー依頼してくれて嬉しかったぜ!!


ユウキとゆりえちゃん、二人の人生の充実と多幸を長野より祈ってるよ。
あ、babyがおるから3人か!(笑)


また会える日を楽しみにしています。


帰りの車内でムービーに使った曲を流し色々思い出して号泣した米澤でした。

…目にワイパー付けときゃ良かったわ。   以上!!!

$Beasty-Graphics Designer's Diary

さて、明日もはりきってデザインしましょうかね!

でわでわ~~~~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。