$アクビ日記-IMG_7446.jpg
とうとうファイナルですしょぼん

初日は初吉川の会社同僚と
2日目は1人参加となった今回
席は両日ともとっても観やすい席でした
しかも2日目はアリーナ1桁列はわかっていたものの
横に何席あるかはわからなかったので
もしかしたらまた背中側???
と思っていたのだけど
なんとど真ん中クラッカー
しかも前数列はおとなしめの女性が多かったので
男前が良く見えましたラブラブ!
とりあえず双眼鏡で覗いて見たけど
近過ぎてピントが合いにくく即却下しました(笑)

ステージ自体は本人も言ってた通り
初日の前半の声がサイコーにカコイイ!ラブラブ!かったです
初吉川の友人も何回も
カコイイ!ね~
っちゅ~てましたし得意げ
動きは2日目のがカコイイ!ラブラブ!かったけどね

あとサプライズっちゅ~か、
今回はかなり多めのプレゼント投げがありました
Tシャツとサイン入りボール
どちらも私のすぐ近くの人がゲトーしてました
羨ましいナー目

ボールは彼だけでなくサポメンからも投げ入れがあり
初日に小池さんが蹴って飛ばしたのを見て
あ!えっ
っちゅ~て、追加でやろ~としたみたいだけど
残ってナカタみたいでやれずしょぼん
2日目にチャレンジしてました
ホント、カワイイ人ですにひひ

っちゅ~コトで、
いつも通り残りの?詳しいレポは他んトコでドゾー

帰ったらオールザッツ録画しといたの観よ~

それではみなさん
良いお年をお迎えください鏡餅
来年もヨロシクお願いします
$アクビ日記-IMG_4145.jpg