ご無沙汰しております

テーマ:
いやはや、全く更新しておりませんねあせる

今日までの間に色々あったんだけど
とりたてて書くコトでもないよ~な
っちゅ~か、めんどくさいよ~な
で、今ですσ(^_^;)

映画を結構観たかも
ミッションインポッシブル
ロンドンブルバード
ホーボーウィズショットガン
フライトナイト
を、1週間くらいの間に立て続けで
特にロンドン~とホーボー~は同日に

ミッション~は
トムクルーズの髪型とハンパな笑いドコロが気に入らんかったむっ
ロンドン~は
音楽もストーリーも映像も大好きな感じ合格
せつないラストも何度も見返したくなる
男前だしDVD買いかナーラブラブ!
妹がプッシングデイジーだったのは帰ってから気づきました
ホーボー~は
グラインドハウス フェイク予告編優勝作の長編作品で
爽快グロ系←勝手に呼んでます でありながら
せつない要素を含んだカオス映画でした
けど、ヒロインなのに痛過ぎるトコは
目を覆ってしまいそ~になりましたけど叫び
フライトナイトは
ただただ男前が観たかっただけラブラブ!

で、お笑いライブは
ムーントーク
だけダウン
京橋花月と∞ホールがなくなってからホントに行くのがないパンチ!

京都まで結構な遠出だったけど
面白かったから満足合格
美味しい梅干し&梅昆布茶にも出逢えたしね~ニコニコ

で、この間最大の出来事がコレ↓

翼コン行っちゃいました~にひひ

当日朝にイキナリ誘われて
全く予習ナシで行ったのだけど
感想は…

美しくカコイイ!ラブラブ!
フラメンコ踊る姿が神々しく見えるキラキラ
口パクでも何でもイイです(笑)

DVD買ってしまいたいのをグッと堪えてたのだけど
今日Amazonでポチッちゃいましたあせる
当日予約の特典でリストバンド手渡しダターのに
みすみす帰ってきたコトを激しく後悔しておりますガーン

そんな感じ
AD

サブちゃんヘミ化計画

テーマ:
今更ですが
あけましておめでとうございます鏡餅

今日はサブリナのトリミング美容院DAYでした
どんな感じに仕上がったかというと・・・

$アクビ日記

ん?かお
どこが変わったの??

$アクビ日記

もしかしてコンチ?目
じゃ、K2ロゴは??

$アクビ日記

どこ?
ってか、ロゼットおかしくない??えっ

$アクビ日記

って、ココか~い!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ
いつもながらシェルママありがとうございますm(_ _ )m
AD

ツアーファイナル 代々木2days

テーマ:
$アクビ日記-IMG_7446.jpg
とうとうファイナルですしょぼん

初日は初吉川の会社同僚と
2日目は1人参加となった今回
席は両日ともとっても観やすい席でした
しかも2日目はアリーナ1桁列はわかっていたものの
横に何席あるかはわからなかったので
もしかしたらまた背中側???
と思っていたのだけど
なんとど真ん中クラッカー
しかも前数列はおとなしめの女性が多かったので
男前が良く見えましたラブラブ!
とりあえず双眼鏡で覗いて見たけど
近過ぎてピントが合いにくく即却下しました(笑)

ステージ自体は本人も言ってた通り
初日の前半の声がサイコーにカコイイ!ラブラブ!かったです
初吉川の友人も何回も
カコイイ!ね~
っちゅ~てましたし得意げ
動きは2日目のがカコイイ!ラブラブ!かったけどね

あとサプライズっちゅ~か、
今回はかなり多めのプレゼント投げがありました
Tシャツとサイン入りボール
どちらも私のすぐ近くの人がゲトーしてました
羨ましいナー目

ボールは彼だけでなくサポメンからも投げ入れがあり
初日に小池さんが蹴って飛ばしたのを見て
あ!えっ
っちゅ~て、追加でやろ~としたみたいだけど
残ってナカタみたいでやれずしょぼん
2日目にチャレンジしてました
ホント、カワイイ人ですにひひ

っちゅ~コトで、
いつも通り残りの?詳しいレポは他んトコでドゾー

帰ったらオールザッツ録画しといたの観よ~

それではみなさん
良いお年をお迎えください鏡餅
来年もヨロシクお願いします
$アクビ日記-IMG_4145.jpg
AD