星屑のイタズラ

韓国が好きです。♡気ままに更新してます。

オルチャン / K-POP / 韓国


テーマ:






こんにちは^^
f(x) ソルリのメイク法を紹介します
今は、f(x)をおやすみしているのかな?















ソルリの顔に憧れる人は多いですよね…
まああんなにかわいいんですもんね。・°°・(>_<)・°°・。











{CD1FC099-B6AA-4BD5-A199-80775085FC7D:01}



完成系はこちら♬



カラコンはしないほうがよいかも~な















ソルリメイクアップの特徴を一度調べてみます。

★アイメイク
1.オレンジ系のシャドーを好んで書く(オレンジブラウン、オレンジピーチなど)
2.、目頭、涙袋にはいつもパールシャドーを(イエロー、ゴールド系列)
3.アイラインは本人の目つきに合わせる(描いた目つき)
4.、まつげはいつも取付け
5.眉は特定した様子なく自然に 

★リップ&ブラッシャー
1.コーラルピンクの口紅を(リップバームを加え、しっとりと)
2.チークはいつも明るいピンクに中央に丸く描く















{0575FB1C-CDA2-4558-8292-AF66AE0AC694:01}



























{5F45E6D2-AA41-4AB1-982B-5E19B327B049:01}



使用した化粧品♥︎




























{26DEBD2D-3456-4CE2-85C6-D3AD2220EFBB:01}



皮膚化粧は簡単に二つの製品で終わり:D
ソルリは白い肌が特徴だから、 
肌を明るくしてくれるCCクリームをファンデーションに 
0.5:1の割合で混ぜて塗ってくれました。
このブルジョアのは私が個人的に本当に好きなアイテム。♡
しっとりして追従性が良くて肌表現が完全にきれいになっています
(カバー力はほとんどないこと..笑)























{96881FA4-FF9D-4164-9FA9-68503ECC71A2:01}

{F48303B9-19F3-4B88-8DFB-8816F7F2F395:01}




二重まぶたライン少しの上側まで、まぶたが全体に
鮮かなオレンジ・フィーバーアイシャドーを塗る
光をさらに殺したくなければシャドーにミストを一度噴射した後、ぬってくればいいです。
目を閉じた時に綺麗なアイシャドウです\(^o^)/
(カン・ミンギョンアイメイクアップで有名な製品。)



























{69C98658-6272-41D7-86E1-046CFFADB834:01}




ブロンズカラーのシャドーをオレンジシャドーの上に重ねる
二重まぶたラインとアンダーの三角の部分にブラシを利用して塗ります。



















{555384A4-5388-4AE6-A743-C0AB0E347085:01}



ブラックカラーのアイライナーで粘膜を几帳面にひいて5mmほどはみだしてアイラインをひきます
























{7EB88480-B6C2-40A9-9F30-07FBBCFA6819:01}



アイライン描いた後に必ずしなければならないこと!!
目尻部分を暗いブラウンシャドーで閉じてもうちょっと柔らかい感じの目つきを作ってください。
あざやかで鮮明なメーキャップする時はあえてこの部分が必要ないが、
自然に柔らかい印象を与えたい時には必ずしているところをお勧めします。:)
私は眉を描くとき使うシャドーでジェルライナーブラシにつけてかきました
人為的なラインをシャドーで和らげると思ってもいいね!

































{C36ECC5D-3581-4343-AFB7-B2AC89181394:01}




深さ感を与えてくれるでしょう。
ソルリは三角ゾーンを必ずシャドーで塗るんです!



























{7DE6114F-AB12-4BF9-AFAA-F435B1355DD0:01}






目頭と涙袋部分もソルリアイメイクの特徴。
キラキラのイエローゴールドのシャドーで塗ってください。




















{EC979143-FF9F-4FA8-A03E-FE01D2FB70F2:01}






先ほど使ったアイブローシャドーで今度は涙袋を作ります。
笑った時にできる影のところにアイブロウをぬります。
最後にマスカラで上下几帳面に塗ってくれば完成!!
本当は、つけまをつけたら完璧w




















{E18085AA-E848-4B1B-94C9-B1A807F4C2A8:01}




ソルリは唇が厚めです
そして全体的にまるい感じ!
カラーは濃いコーラルピンク!!!

うえの二つのくちびるを混ぜてつくりました























{DFF77FB9-A270-4B5C-B623-F3B63E39E70C:01}





笑う時が出っ張っているアップルのゾーンを中心に丸く転がすように塗ってください。
ソルリメイクアップの特徴がまさにブラッシャー!! ブラッシャーは欠かさずに塗ってください~~もちろんピンク♥︎





















{B4887887-B2A2-49CD-AA02-B1DBD6A50398:01}





完成♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎











いいねとコメントは愛です^___^






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。