帰ってきたよ!

テーマ:

お待たせしました!


別に何があったわけでもなくはないけどしかし久しぶりにブログ書こぉ~





シェイクアド、改めてお疲れ様ですっ☆★


僕ブルホのライブが2、4日とあったので、シェイクアド含めて隔日で3回ライブしました。


いや、しんどいしんどいw


死のロードの途中で風邪も引いてもたし、最期まで突っ走れるか不安でしたが、


そんな不安もシェイクアドの楽しさに吹っ飛びーのバンビーノ♪


卒業生の人らも来てくれはって(出てくれはって)より楽しいライブになりますた。




初めての幹部としてのライブ。


不安たっぷりプリンプリン←こいつらどこ行ったん?


ビビリ過ぎて前ノリしすぎた。


THの前に着いたのは9時ぴったしぐらい。


しまった、早すぎた。


ベーオンのミヤザキさんと談笑。


なんかすごい疲れてるみたいやったから理由聞いたら


朝までヒューマンのスタジオが・・・


お疲れですww



んでリハしよと思ったけどどのバンドも揃ってなくてww


予定外に急遽リハしてくれた大塚愛の子らありがとぉ☆

 

遅れてきた一回生の子ら、集合時間は守りましょう。


できないことは仕方がないけど、できる最大限の努力と常識ってゆーことについてもぉちょっと考えてみましょう。


サークルのライブって自分らが演奏するためだけの場所じゃないと思うしね。


みんなで集まってやってんねんから、みんなのこと考えながら動きましょうよ。


んで、頑張って協力して、やりきったライブって何にも代えがたい達成感味わえるから☆


次の秋コンはシンフォニーホールでやるから、準備とか大変やからみんなで力合わせて頑張りましょう♪


みんなでいいライブにしよぉっっっ!!!





とかなんとかはギュッと心で噛み締めて、


僕はこの日オフスプとジッタで出演しました。



オフスプ・・・wwww


いや、楽しかった!!w


ゆーきくんとやるバンドはスタジオから雰囲気が楽しいです♪


ホストもおもろいやつやし、ゆーまもけっこー頑張り屋さんやからね、すごい楽しかった☆


コーラスは若干くじけたwww


ほんまお疲れさまですぅっ♪>ゆーきくん、ホスト、「光太郎さん、何で来たんですか?」ww



んでその次レイジ見てたんですけど、みんなゆってるみたいにすごかった!!


暴れるんも久しぶりで、スカッと爽快でしたww


レイジは僕が大好きなバンドやから、それを尊敬する先輩達が演奏してはるのを観るのはやっぱすごいいい気持ちでした☆★


ところで知里さん・・・


Tシャツ返してくださいよぉぉおぉぉぉぉ~~~~~泣泣泣www





んで、ジュディマリね。


こーへー・・・お前には負けんからな、絶対!!ww


こーへーもたくやも、僕にはない努力できる才能持ってる。


頑張ってこぉっ!!


まぁ、こーへーは二次会の後、ドラムについて僕が一生懸命語ってるのに


ウザがって聞きながらゲロってましたwwww



んで、X観た後にジッタの準備しに裏へ。


甚平の下を忘れるとゆーハプニングもありーのww


そんなことに動じずにライブへ。


むっちゃ楽しかったぁぁ~~~~♪♪



尊敬する先輩らが大好きやってゆってやってたバンド。


しょこさんに誘われた時は、


「そんなに好きってゆーかほとんど曲も知らない僕が、やっていいんかなぁ」


ってかなり気後れしてビビッてました。


むっちゃ速い8ビート苦手やからくじけかけました。


でも、りょーたもよへたんもしょこさんもすごい頑張ってて、


僕も頑張ってみたらどんどん楽しくなって、


本番中はすっごい気持ちよかった☆


こんなライブがいっつもできるよぉに、


ちょっと、頑張ってみよぉと思います♪♪


ほんまお疲れです!!また何かしましょぉねっ!!!!>しょこさん、よへたん、ストッキングww





んで宴会ね、よく出しましたwww


デブダービーfeat.りょーたww


勝ちました、頑張った。


気が付けば僕の手にはもぉ一本の瓶が。


頑張った。


気が付けば両手にウイスキー。。。


頑張った。


飲んだはずやのに両手にはNEWウイスキー。。。。。。


果てたwww




久しぶりに知里さんに飲まされて快感に近い感情を覚えた僕は二次会へ。


すっぽんで放出してしまった内容物を再び摂取すべく食いまくったww


んで、いつものよぉにりょーたんちに泊まりに行って、みんな寝る中怖い話したりキャッキャしましたとさ♪





ほんまにね、楽しいライブと宴会に代えられるものなんて何もないですよね☆★


次は秋コン、がんばりまっしょ☆







僕の家の流し台の隙間にはきのこがぁぁ~~~~・・・・・・・・・・























あるっ♪


byミドリのゾウさんwwwwwwww

AD

ハードな日々の始まり始まり

テーマ:

お久しぶりっ!!ブリッ




最近またなかなか更新しない癖が出てきてまたなかなか更新しないでごめんなさい。



ああぁぁぁ………


なんだろ、コレ??




また食中毒??



いや、あの時ほどしんどくないなぁ。



江入光太郎脳内最高評議会による談合の末、単に胃があれてるのだろうとゆー結論に達しました。

思い当たる節は竹より多いので、半ばあきらめてます。



てか体調の悪さと精神状態の良さのギャップに人格が崩壊しそぉです。










いいすぎた。じいちゃん、僕は元気です。






お金ないよぉー




切実に、ないですw


夏休みは短期のバイトと今のバイトで稼ぎまくろうと思います。


んで、我慢してたCDと漫画とドラムの何かを買いあさるんだぁ~






とか言いながら、例年通り呑み食いに消えていくんだろな…



よへさんと僕は宵越しの銭は持たないプチ破天荒野郎なので、まずそこらへんを何とかしなあかんw






てか早くsepultura新譜出さへんかなぁ~


あっ、でも前作もマックス最期のライブ盤も買ってねぇや。






てかメガデス普通に回ってるけど、前の「デイブ肘痛いから抜けるわ騒動」はどぉなったの??やっぱり仮病??ww




MACHINE HEADの最近の動向が気になる~


ロブ何やってんねやろ。

あの絶叫がまた聴きたい…


『Let freedom ring with a shotgun blast!!!!』




最近へヴィロック界隈から遠ざかってるから、なんかちょっと寂しい気持ちになります。


頑張って上手くなって、


MACHINE HEADとかSOULFLYとかSEPULTURAとか


PANTERAとかDOWNとかスーパージョイントリチュアルとか


KORNとかLIMP BIZKITとかスイサイダルテンデンシーとか


BAtCAVEとかMAD VAYNEとかPUDDLE OF MADとか


他にもANTHRAXとかS.O.D.とかM.O.D.とかMEGADETHとかMETALLICAとかTESTAMENTとか


MOTORHEADとかLOUDNESSもやりたいし


種類は全然違うけどDATSUNSとかBEAUTIFUL CREATURESとか


HOT HOT HEATとかNICKEL BACKとかANDREW W.K.とか


他にも他にもSICK OF IT ALLとかAGNOSTIC FRONTとかMADBALLとか


そりゃあBLACKFLAGもやりたいしFUGAZIとかBALANCEとかH2Oとか


あっ、ZARDとか


アニソンとかアニソンとかアニソンとかアニソンとかアニソンとか


米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米とか米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米………………………………………………………………………………………………ハァハァ。。。






はぁぁ、僕が卒業するまでにやりたいの何個できるかしら。。。


自分がやりたいと思ってやったヤツ少ないからなぁ…





ゆった中に「これやりたい!!」ってのがあった人、


末永く待っていただけるなら、やりましょぉ☆



あ、米米は絶対やります!!!!!そりゃあもぉ、日が昇るのより確実に!!!!!







あっ、分かった、僕がやりたいのは僕が叩けないからやれないんや


頑張るぞぉいゃぁあっふぉぉぉおー!!!!








ロブ普通に男前やわぁ~★


AD

freeeeeeeedoooooommm!!!!

テーマ:

更新遅れましたか?


いやいやそんなまさかまさか


まぁこぉして帰ってきたわけで。


やっぱ僕にはここしかないわけで。







ちゃうやん、別にそんなんどぉでもいいやん




フレッシュマンお疲れ~~~~~~~~~さまですっ☆



いやいや、なんかフレッシュマンって感じのするよぉなしないよぉな、


そんな感じのライブでしたね。


みんな上手い上手いw


僕らの時なんて・・・なぁ?>りょーた・がっき・シヴァwww




今回はたくやりょーたゆーじと一緒にヒデヒデやったんよね。


なんしか、楽しかった!


うん、それそれ!w


スタジオの時分から先輩やのに足引っ張ってゴメスw


やっぱ本番でもミゼリー?ミザリー?ミスったわw


でもなんにせよ、いいライブができたと思ってます!


ほんま、誘ってくれてありがとぉ!


またなんかやろな!!>たくやりょーたゆーじ





んでねぇ、他にもたっくさん楽しそぉにライブしてる子達がいっぱいいまして、


やっぱライブは楽しまなきゃダメだと!!


楽しみたいなと、思いましたわよ?


あなた達のおかげよ?>一回生諸君



この気持ちを胸に、これからのライブも挑んで行きたいとおもいマントル。







ただ、光平には負けたくないですね!


お前コンチクショーを勝手にライバルに認定!


負けないんだから!コンチクショー







だもんで、宴会も楽しい楽しい楽しい♪



ぺニバンことペニスバンドは飲まされながら先輩に向かって「あの子誰?」とかゆってみたり



オサムちゃんはザルやし



トシはビールは飲めないけどウイスキーは飲めるみたいやし



光平はコロッケと一緒に帰るし・・・








やっぱお前は敵だ!!>光平



www



他の一回生も、楽しめてたっぽいしすごい嬉しいです☆





・・・



乙>岩。







んでから、




翌日はブルホのライブ!!


二回目のアトランティクス


やはりブッキングマネージャーは可愛い。



ライブは、たのしかったですよ♪


前よりもノリノリで叩けたし、


みんなが応援に来てくれて、


ほんまもぉ楽しい楽しいの二言!



・・・


やっぱりあのキメミスったw


ゴメナサイ>みんな



観に来てくれたみなさんほんまにありがとぉございました☆★



なんしか、お疲れさまです!>たっくん



僕の唇は魅力的なよぉで、


これまでに部長やホストに執拗に求められてきましたが、


今回はたっくんに奪われました。


しかもブッキングマネージャーの観てる前で・・・





もぉ




もぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお





アチャー

AD

逆もまたしかり、ってゆーね。






ところで、風邪引きました。


鼻水は前から出やがってたんですが、


咳もレボリューションに参加し、


しまいには僕の体温も熱い改革へと加わっていく始末。。。



虚弱体質やわ、マジで。







んで今日は、学校で僕の登場を心待ちにしてるKidz達には悪いけど


オヤスミさせて頂きまして御座います。


バイトも、桃ちゃんに代わってもらって、一日家でグダグダするつもりです。


薬飲んではよなおして、


僕のオアシスのような笑顔を心の糧にして生きている人たちのためにも、


早く元気にならなきゃっ☆テヘッ


















いや、ごめんって





ところで、この前バイ太からバトンが来てたのにさっき気づいたのでやりまぁす




1.回す人を最初に書いておく

 みんなやっちゃってるんじゃないの?


 んん~。。。


 戒めたん、よへたん、チチ、まな、いもたろう
 
 
2.お名前は?

 江入”ベア・the・ジャイアント”光太郎  



3.おいくつですか?

 みっちゅ☆

4.ご職業は?

 ルンペ兼居酒屋のホール兼心の故郷

5.ご趣味は?

 ドラムと盗撮とシャクパオ

6.好きな異性のタイプは?

 スラッとしてて、僕のゆって欲しいことをゆってくれる人

7.特技は?

 何かがズレていること。


 バイ太とかぶるけど、ドラムってゆいたいけどそこまで上手くない。。。


 ゆえるよぉに頑張ろう☆★


8.資格、何か持ってますか?

 剣道初段

 

 習字毛筆2段、硬筆準二段

 普通二輪免許


 文章作成検定4級


 男の免許(剥奪済み)


9.悩みが何かありますか?

 単位と金の無さと心強さと。 



10.お好きな食べものとお嫌いな食べ物は?

 好き☆→から揚げ!生魚!ラーメン!もやしのいり卵!!!

 

 キライ→なす!おくら!納豆!もずく!とろろ!マヨネーズ!!!

11.貴方が愛する人へ一言

 いってらっしゃい 



12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

 戒めたん→一方通行な様子を呈していますが、僕はこの人を愛しています。パンテラしたい~


 よへたん→いっちゃん一緒にいる先輩。「今日は?」「いつもの場所で」「スラム街へ・・・」


 チチ→EかFとゆー脅威のドラム少女かけだし。「ドラム教えてくださいYO~」とまるでレイモンドのような可 愛い後輩。

 

 まな→後輩でいっちゃん最初に僕をマイミクしてくれた将来有望なミーシャ。やるじゃねぇか


 いもたろう→中学3年間同じクラスで、三田で遊ぶ時はこいつと一緒。愛すべき相方、愛すべきファミリーの一員、キモイアフロ。てゆーか、キモイ。







 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




 ヒデやっべ

  イマコンナカンジ

燃える男の赤いトラクター

テーマ:

あ~か~い~あか~い~


赤い仮面のぶいすり~

















ちゃうねん、そんなん別にええねん。






てかマジうざいわぁ~



ほんまないわぁ~



普段あんま姿現さへんくせに



春先とかなると



長い冬のうっぷんを晴らすよぉに



意気揚々とYO



ブーンッてなもんか??



お気楽にうろちょろしやがって



そんなに俺の気を引きたいのかいそぉなのかい



あんま調子こいてるとポイッしちゃうぞ



後で泣いてもしらんからなぁ



そこまで面倒見切れへんって正直



そもそもお前俺に寄生してる存在やん



ミトコンドリア並みやん



てかなまじ存在感あるだけ



ミトコンドリア以下やで



あ~もぉうっとぉしいなっ



ちょっと待って、



よく考えてみてや



なんで俺がこんな俺よりちっちゃいヤツに



こんな振り回されなあかんの?



できることならオラーッって



やってしまいたいけど



俺やっぱそんなんできへんし



殴ったコブシの方が痛いって時あるやん?



やからたいがいのことは許したるけどや



お前マジ最近調子乗ってんちゃうん?



ってか



ってかほんま気になるねんけど、



お前冬の間何食ってんの?



どぉゆー生活してるのさ



いやっ



別に



勘違いしてもらったら困るからゆっとくけど



そんなに



てか全然



お前に興味あるとかじゃないから



ただ空気みたいな存在やなぁって・・・



でも俺は気が向いたらお前なんて一ひねりなんやねんぞって



聞いとんかいや!



何やねんブーンッって!!



キチガピーか!



いつかゆったろぉと思ってたけどなぁ、



お前正直キモイねんて



おると思うだけでサブイボ立つもん



だって



あの台形みたいにカクカクしてて

緑と茶色が混ざったみたいなエグイ色してて

しかも臭い時あるやん?



キショイって



でもさ、



お前がいてくれるおかげで



俺はこんなにも生きてるって感じれる



・・・



・・・・・・

ハイウソー



んなわけないやろコンボキャー



あっ、何ちょっとムキになってるん



器ちっちゃ!



ちゃちゃちゃchar



まぁ、正直言いすぎたかなって



・・・



だからそのブーンッてのやめれって



自己顕示欲強すぎ



お前が嫌われもんやから



優しくしてやってんのに



調子のんなコンハゲー



まぁ、



じっとしてたらなんもしないからさ



あー頼むから



これ以上俺を悩ませないで

























カメムシ・・・