自分自信ニュース

世の中のニュースを毎日お届けします。
自分を信じて世の中を見ていきましょう☆


テーマ:

7月6日にTVで放送された「アナザースカイ」ゲストは

沖縄出身の山田優ちゃんでしたね。

スーツケース可愛かったですね!

 

ACEバックの会社のブランドなので良心的な値段で

セールもやっているので安く買えたらラッキーですね。

でも、飛行機で荷物預けたら(特に海外とか)壊れる

だろうなぁ(笑)

 

 

山田優ちゃんは15歳でy'z factoryという歌のグループとして

3人組で活躍。3人でニューヨークへ初めて行ってホームステイ

していたという。

そのホームスティ先がベーグル屋を経営している家だったそうで

「BAGEL BOSS」アメリカ全土で13店舗展開する50年以上

の歴史があるベーグルショップ。

 

沢山のとっても押ししそうなベーグルが並びます。

山田優ちゃんはプレーンのクリームチーズ!?が挟まった

ベーグルを食べます。

 

そしてダンスを練習していたという公園へ。

そこで、なんと久保田利伸さんと遭遇。曲を作ってもらったこと

もあるそうで・・・。

そのy'z factoryは2年で解散したという。

安室奈美恵ちゃんやSPEEDも沖縄出身で活躍して

いた頃だったという。

 

その後、山田優はモデルへ転身。

3年前にスタイリストのパトリシア・フィールドさんと

対談するために来たのが最後。

 

BOND07 ハイブランドヴィンテージセレクトショップへ。

そこで山田優ちゃんが履いていたタツゥーストッキングは

どこの?って聞かれ「多分日本のブランドのストッキング

だけど、どこのか忘れちゃった!」って

パンダのTシャツも可愛い~。どこのでしょうか?

 

 

PASTISへ。ここは「SEX AND THE CITY」の舞台として

有名なセレブ御用達のフレンチ・ビストロ。

名物のオニオングラタンスープ 12$を頂く。

たっぷりのチーズと飴色玉ねぎたっぷり!

 

THE MODERNへ。ここも「SEX AND THE CITY」の舞台。

ミシュラン1つ星、ニューヨーク・タイムズ紙で3つ星を

獲得したダニー・メイヤー氏が手がけている店。

ここはシックにお洒落して山田優ちゃんはシャネルの

シルバーオープンツゥブーティを履いています。

 

シャラシャラするものを腰に巻いて。

 

雛鳥の包み焼きを頂いています。

 

でも本当は日本では居酒屋に行く事が多いとか。

土間土間や万豚記の酸辣湯がめっちゃ美味しいって

絶賛。ホッピーも大好きだとか。

皆がイメージしているのとは全然違うって。

 

BROADWAY  DANCE CENTERでダンスを再び。

 

ヘリに乗ってNYの夜景を眺めます。

山田優さんにとってNYとは頑張らないといけないな

と思う場所だそうです。

 

 GINGER (ジンジャー) 2012年8月号 (雑...

 GINGER (ジンジャー) 2012年8月号 (雑...
価格:620円(税込、送料別)

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード