ストロー入れ♪

テーマ:
こんばんは~♪
ゆずりん♪です😊
またまた一ヶ月過ぎのブログ放置…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
体調の方は 風邪をひいたりとしていましたが
お家の事は少しづつ断捨離しながら お掃除して(*ˊ˘ˋ*)♪
先日も玄関先の お花が気になり天気が良かったのでホームセンターへ♪
画像は ありませんが…(笑)
せっせっと お花を植えて🌷🌸🌹🌺🌻🌼
気分が上がり照れ

今度は お外の雑貨達が気になり…。

今日はお兄ちゃんはお仕事にやり次男くん♪は お友達と お出かけウシシ今日お外の雑貨や玄関の雑貨を並べるにはいい感じゲラゲラ
以前からセリアなどで買って置いた雑貨を並べ
自己満足ラブお外が暗かったので写真はとりませんでしたが 次回のブログに載せられたらなぁーと思いますー(*ˊ˘ˋ*)♪

そして
まだ次男くん♪の お迎えまで時間があったので
母からストロー買ってきて欲しいと頼まれていて
そのまま袋から出すのも…って思い
ケースを作りましたおねがい


{75C94A17-52B0-41E6-A0BD-FA212E06A365}

{CC1E550F-6B42-48C8-A5B9-F2B498059A06}

袋から毎回だすより 使いやすくなったかなぁ~٩(ˊᗜˋ*)و
明日にでも 届けたいと思いますーฅ(^ω^ฅ) 💕

次男くん♪何時に お迎えなのかなぁ〜
張り切り過ぎて(。•́ωก̀。).。oO

AD

今日の お弁当♪

テーマ:
こんばんは~!ゆずりんです♪

昨夜 近くのスーパーからLINE♪
サンマが99円(*ˊ˘ˋ*)♪
次男くん♪サンマ大好きなので

早速 今日買ってきました~😄
塩焼き♪にして頂きました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
次男くん♪サンマを綺麗に食べてましたよ(笑)
画像がありませんけどね(笑)
脂がのっていて とても美味しゅうございました😋

そして今日の次男くん♪の お弁当🍱

{C69040B1-5FCF-44EF-9BDE-CB095B56C2AC}

ブタのヒレ肉が安かったので塩コショウして焼いただけですが  冷めても美味しいので次男くんお弁当好きなんです٩(ˊᗜˋ*)و
でもねすこし多かったらしく…。
少し残してきました~😱

まぁ足りないよりいいかなぁー(笑)
明日は何しょうかなぁ😙
AD

夕飯♪

テーマ:
こんばんは~!ゆずりんです♪

数週間 体調が悪く
貧血気味で…。

今日は病院にも行き先生と お話をして
とりあえず前向きに!

少し お昼寝をして
夕飯作り(*ˊ˘ˋ*)♪

{AC435604-2190-45CE-9ADF-A5564B705394}

ピーマンの肉詰め♪
にんじんのキンピラ♪
アスパラ 茹でただけ(笑)
女性ホルモンにいいという大豆の煮物

大豆さんは買ってきたモノですけどねー口笛


ピーマンの肉詰めを次男くん♪の お弁当入れようと多めに作ったのに…。
次男くん♪「お弁当に入れるのはイヤ!」って言われてしまったんですガーン

ピーマンが あまり得意じゃないらしく
チンジャオロースとか好きなんですけど
大きいサイズのピーマンがダメみたい…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

まぁ野菜が嫌いな お兄ちゃん♪ピーマンの肉詰めは好きなので次男くん♪の お弁当分まで食べてもらいましょう爆笑
AD