2012-02-12 16:50:58

バリ日記Vol.5

テーマ:ブログ
今日は、バリの子ども達の最高のSmileをアップします!
$くまちゃんねる

$くまちゃんねる

$くまちゃんねる

とても裕福そうには見えないが、最高の笑顔!!

そう、それでいい!!

$くまちゃんねる

$くまちゃんねる

$くまちゃんねる

なんか、癒されて元気をもらったぞ!!

トゥリマカシ!Kids達!

さぁ!俺らも "上を向いて歩こう"!!


では、またあおう
$くまちゃんねる


コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ヘ(゚∀゚*)ノ
最高の笑顔やな~!
イイ写真やん!
逆にA1は…。
ブログ見て!

2 ■無題

めっちゃかわゆい♪♪うちもま~ぜ~て~♪?(笑)一緒にチビちゃんも。秋成も混ぜこぜ(笑)遊ぶっ♪♪うちも環境で育ったから☆おばあちゃんに育てられたから自然が遊び場所やったなっ♪♪田んぼに遊具のない公園☆今でもはっきり鮮明に覚えてる☆友達おったら遊具もいらんかったけどね(笑)走り回って自然と遊んでた~♪♪虫に。花かんむり作った。友達と店屋さんごっこ遊び。泥んこ爆弾☆靴とばし(笑)知らんまに夕方きてたなぁ♪♪あっ!熊さん扁桃腺は大丈夫ですか????

3 ■元気なった。

懐かしい泉州を見せてもらいました。ええ歌ですね!貧しくてもこんな笑える子供に元気もろて情けないですわ。明日から又がんばろ。ありがとう。韓国のわたしより。

4 ■さいこーや!

笑顔、サイコー!!!

こどもの笑顔、それぞれ、ひとりひとり、輝いてる!!

こんなんみて感動して涙してまうあたしは、、、歳とりましたゎ(笑)

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト